第20話:ギリギリでした

『マジシャンは霊能探偵に鞍替えしました~陰陽術とか古神道が使える本物の霊能者って、もしいたらチートだよね~』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546488


 なんとか応募期間内に完結できました。


『【青い稲妻】変態挙動請負人~レベル1のまま単独攻略・ゲーム世界でハードライフ~』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891946701


 こちらの改稿も応募期間内に終わらせることができ、カクヨムコン5での最低限の目標はクリアできたと胸をなでおろしております。


『マジシャンは霊能探偵に鞍替えしました』は、終盤でかなり妥協したこともあって満足した仕上がりにはなっていません。というか不満だらけです。


 ですので、来期に終了までに改稿する予定です。絶対ではありませんが。


 そしてこのエッセイも、これで終わりにします。読者選考を突破できるとは思えませんからね。


 ということで、以降は


『だらだらと雑感を不定期に垂れ流す帳』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892240779


 のほうに、結果報告とか、創作論的ななにかも書いていく予定です。


 ここまで読んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。来期も同じようなエッセイを書くかもしれません。そのときにまたお会いできれば幸いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

創作メモ:苦手克服シリーズ~カクヨムコン5初応募~ 九一七 @kuina917

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ