応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • リリスティアどうなったんだろう

    作者からの返信

    こんばんは。
    いつもありがとう御座いますm(_ _)m

    少し表現の方が悪かったかなと今、最後の辺りを読み返して感じています。
    個人的な意見になってしまうのですが、本来は消滅して消え去るべき表現を入れようとしたのですが、本編の方でも似た様な状況になり消え去ったのですが、後から人格として再登場させてみたりと、少し直接的な表現を避けたかったと言う想いが実はありました^^;
    一般向けでもしも良い流れになれば新たにこの作品をとも考えていましたのでm(_ _)m