第7話2回目の結婚 離婚

26歳結婚来ました。すぐに長男ができ幸せでした。

でも旦那は元ヤクザの前科持ち仕事嫌いで酒癖の悪い人でした。二人目の子供←次女がお腹にいる時に浮気をしていました。ある女を騙してお金を無心していたみたいです。突然夜中に知らない女が家に来ました。旦那は慌てて外にいきなにやら話していました。その女も子持ちなんです。だから私と別れさせて一緒になりたかったみたいです。

ところが旦那は私を選んだ気持ち悪くって暫くは触ることも出来なかった。許せなかった。浮気してるのは知っていたんです‼️実は一緒に居るとこみたんです。その時にお腹に赤ちゃんが居る私を殴ったんです。人面がよく近所ではいい旦那ぶり発揮してましたけど(笑)そして二人目←次女が産まれました‼️

相変わらず仕事もしないでパチンコばっかりしていて旦那のじっかからの仕送りで生活してました。友達に車貸したといい本当はお金を借りるのに持って行かれてたみたいな事や本当に嘘ばっかりの人でした。次女が3歳になる頃離婚する事にしました。

もう精神的に無理でした。傷害事件で捕まるわなんかもうホントに無理だった。でもそこからが本当の地獄だったんです。生活のためまた夜の仕事を始めていました。昼間は子供達の学校の役員を11年も続けました!昼も夜も頑張りました。その頃長女が高校卒業と共に妊娠して3年付き合った1つ年上の男の子と結婚することが決まりました、若い二人で生活出来る訳もなくそのままうちに同居したよ!

長女夫婦が居てくれたから夜働けたんだけどね。

そんな生活の中別れた旦那に付きまとわれほとんどストーカーのような店に飛び込んできたりいつもどこがで張り込みしてて本当にしんどい位付きまとわれた。ある日仕事から深夜帰って来たら家の下で待ち伏せしていて引きずり回された挙げ句鎖骨を折られて傷害事件に発展する。入院して手術をしないと鎖骨なんて治るはずもなく。散々な目にあった。

ある時は家の下の駐車場で狂言首吊りして警察に保護され迎えにお前が来ないと帰れないって。バカぢゃんもう離婚してんだよ。迎えに行くはずも無し。

次は長男拉致監禁だよね。中学生になった長男を無理やり連れていって帰してくれなかった。

なんとか取り返しに行ったけど❗

もうホントに勘弁してもらいたかった。

約10年近く付きまとわれたのかなぁ!

ホントに最低最悪な人でした!

ただ可愛い子供二人授かった事は感謝します。

そして私は40歳を迎える。

次回 人生最後の賭け最終回

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る