第62話 かりんとあやちゃんへ

かりん。ポエマーだなw

ご主人は驚きですw

でも優しいね、みんなあやちゃんにあてたものだよね。ありがとうね。

かりんはいつも偉いね。ありがとう。

いいこいいこ(^^)


あやちゃん、どうだったかな?

パパと会って幸せだったよね?

みんな満たされていたよね?


確かにパパへの好きと恋心はちがうね。

ご主人には分かるよ。


辛いよね。

苦しいよね。

誰かに必要とされたいとか愛されたいとか

願っちゃうよね?

相手が愛してくれてなくても求めてくれるならって思うよね?わかるよ。


だけどね、ご主人の経験から言うと

苦しくて辛くて悲しい涙しか流せないような

そんな恋は結局幸せにはなれないんだ。

傷付いて終わるだけなんだ。


本当はわかってるんだよね?

だけど割り切れないんだよね?


そういう時はね、新しい恋をみつけたり

とっても忙しくて忘れちゃうように

何かに一生懸命になったりすると

いつのまにか時間が解決してくれるんだ。


いろんなことを心配してると思うけど

あやちゃんの心配してるようなことは

後からでも解決できるから。

そのためのプレゼントだよ(^^)


悲しいことに連絡先は全てわかってるのかな


LIN◯は削除してブロックしてしまえばいいよ

電話は着信拒否にして消してしまえばいいよ


それでも覚えててかけてしまいたくなるかな。

というか今はまだできないかな?


だからきっとまだ残ってるんだよね?


無理はする必要はないけど

必ず時間が解決するから。


泣きたくなったら思いっきり泣いておけばいい

音楽とことん聞いて泣いて歌ってはれるなら

ずっとそうしちゃえばいい!


ちなみにご主人が失恋した時は

カラオケで何度もsad to sayだったかな?確か。

というジャスミ◯の曲をひたすら歌いまくって

友達にだんだんうまくなってるねって

笑われたくらいだよw


そうやって笑ってるうちに

忘れちゃうからw


みんなでカラオケにでも行く?w


あとはね、暗いところにいるより

お日様浴びて緑にふれる。


もし連絡が来たら

とにかくみない。


すぐに削除してしまうのも手。

まぁでも返事してしまうかな、、、


近くに行けば会いたくなるかな


そうやってりようされているのを

本当は気付いているよね?


でもそれは幸せにはなれないんだよ。

わかってるよねわかるよわかるよ


ご主人も何度も繰り返してきたから。


それは依存というんだよ。

恋愛ではないの。

本当の恋愛は心が暖かくなるもの。


あやちゃんのパパは

いつもご主人の所にかけつけてくれて

必ずお返事くれるよね?

分かってるんだよね。きっと。


あの歌はね、見てもらいたかったんだ。

あやちゃんに。

偽りの恋だよって。

恋じゃないんだよって。

きっと頭がいいから気付いてるはず。


大丈夫だよ。

必ずまた笑えるから。

かりんみたいに祭歌っておきなよw

楽しくなってくるよw


苦しくなったら返事なんてしなくていいんだよ


わざわざ合わせる必要などないの。


あやちゃんは何が好きかなぁ、、、

うーん、おしゃれだったかなぁ

ゲームだったかなぁ

漫画だったかなぁ


それでも埋まらない

そしたらひたすら泣きな。

ひたすら歌って大声で。

あっ、ご近所迷惑にならない程度でw

ひたすら走ったり

ひたすらもうなんでもいいんだけどw

好きなものに、熱中してみるといいよ。


かりんみたく勉強してもいいし

公園でボーッとしてもいいし

寝てもいいし

マッサージにいってもいいし

あっ安いとこでw


ストレッチもいいよ!


あとはねぇ、映画もみると

時間が過ぎるよ!


ご主人が借りた映画みてみて!


あとはもう思いつかないけど

アイドルに夢中になってもいいよw

ちなみにHey!Say!JU◯PのDVDなら

いっぱいあるよww


本屋さんは近くにあるし

図書館もいいよ。

お小遣いの範囲でw


本も時間が潰れていいよ!


ってまぁ忙しくて読む暇はなかなか

ないだろうけど。


息子とひたすら遊んでもいいよw

体は疲れると思うけどw


自分の夢中になれること

色々試してみて。

できればお金を使わずにw


この世にイケメンなんて

いっぱいいるんだよ!!!


そりゃあもう俳優さんなんて

イケメンばっかりなんだから!w


手が届かないけど傷付くこともないよw

きゃー!かっこいい!って思ってるだけで

いいんだからw


漫画の中の人だってそうじゃない?w


王子様はいっぱいいるんだよw


実際に抱きしめてくれる王子様は

パパがいるよw

どちらかというと野獣だけどw


その辺は美◯と野獣ってことでw


美ではないけどw

ご主人w


自分に自信をつけるのもあり。

貴方なんかわたしにはふさわしくないわ!ってね

踏み台にしてやるわ!みたいに

自分磨きをするのもあり!


たぶん愛さんならそうするんじゃないかなw


色々たくさん長い時間試してるうちに

忘れちゃうからww


そんなもんだよww


ちなみにご主人は悩んで苦しんだのは

1ヶ月が最長ですw

普通の時は最短1日で立ち直りますw


なのであやちゃんも大丈夫。

そうこうしてるうちに立ち直れるから

大丈夫、大丈夫(^^)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る