第34話 ご主人とかりんちゃんへ

お洗濯はしました。

下で乾燥機にかけてもらいました。

畳んでいつものところへ置いておきました。


息子くんのお薬とご主人のお薬も大丈夫です。

漢方だけ後で飲んでしまいました。

ごめんなさい。


おくつは息子くんが寝たので

髪の毛の短い優しい職員さんと

一緒に一生懸命洗いました。

あとは干すか?乾燥機?かしてくれるそうなので

したのかいにあります。

とってもいい人でした。


歯磨きもしてくれました。


他はラインをみてください。

あとTwitter。


あとかりんちゃんは別に愛さんから

不必要で外されたわけじゃないとおもうよ。


しばらくあやちゃんのがいいと

思ったからじゃないかな?


あやちゃんはご主人や愛さんやかりんちゃん

みたいに頭がよくないし。


一時的にあやちゃんが選ばれただけだと思うから

気にしないでね。


とってもご主人の演技はできなかったから

あやちゃんそのままだったけど

愛さんのようにうまくできたよ。


嫌なことは特になかったよ。


心配しないでね。


魔法使いさんにはお話しといたよ。

とってもいい人だね。


髪の短い職員さんもとってもいい人だったよ。


みんなかりんちゃんとあやちゃんを間違えるw


かりんちゃんの関西弁はうつっちゃーう。


愛さんはやっぱりすごいねぇ。

ご主人もかりんちゃんもすごいねぇ。


あやちゃんも頑張ってみるー。

ちなみに靴洗いはものすごくハードでしたぁ!

なにもかも初体験だったけど

靴洗いは始めると少し癖になります。

真っ白にしたくなります。

あまりに汚すぎてならなかったけど(*´꒳`*)


疲れたので洗い物はお任せしまーす!


手がプルプル。

あっおふろは入ってません。


うんちの入れるゴミ箱に臭くなくなるやつは

頑張ってつけてみました。


お洗濯も電子レンジも靴洗いもなにもかも

初めてでした。

かりんちゃんやご主人はすごーい。

ちなみにかりんちゃんの買った霧吹き?は

サイズが合わなかったようで

溢れ出てしまい髪の短い職員さんが

ティッシュで拭いてくれました。


靴箱の上に掃除道具はいってあります。


明日匂いがとれたか楽しみだね!

ご主人、かりんちゃん!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る