応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めまして、今まで読ませて頂きましても黙ってましたが、今日のお話は趣味全開ながらとても楽しく大変面白かったです。
    ただ、応援者が少ないと思いまして、この小説を他の方々に紹介したく書き込みをしました。
    宜しければ色々と紹介させて下さい。

    作者からの返信

    拙著を楽しんで頂けているようで嬉しく思います。
    紹介して頂けるのも嬉しく思います。
    より多くの方が楽しんで貰えれば幸いです。

  • 第2話 魔王の息子への応援コメント

    拝読しました。
    転生したら魔王の息子で、父親の魔王が心配してうろうろするシーンを想像すると、くすっ、と笑えるような作品でした。
    また幼児の死亡率が高い、と言うので、魔界なのに人間らしいけど、感性はずれているんだなあ、と思いました。
    素敵な作品を書いてくれてありがとうございます!