第2話 悩み事Ⅱ

今日も私は教会内でお仕事をしています。


お仕事をしていると教会内に人が入って来る。


そこには一人の女性が居ました。


女性は歩いて女神像の目の前に来るとしゃがみ込んで

お祈りをしている。


私は悩み事を聞くために歩いて女性の元へと行きます。


女性の近くまで行くと私は女性に声をかける事にした。


「すいません、この教会で働いているシスターです。

今日はどんなお悩みで?」


すると女性はお祈りを中断してこちらに振り向くと

こう言ってきた。


「悩み事は……」


この女性もなかなかすぐには悩み事を打ち明けれないのね。


私は詠唱を始めると女性が悩みを話せるように魔法を

かけてあげた。


「悩み事はね、シスターのパンツが見たいんです」


「えっ、私のパンツを見たいんですか?」


「悩みなんです、ダメですか?」


「そ、それは………………」


昨日、ここに来てた男性の悩み事もパンツを見たいだった。


どうして私のパンツを見たいんでしょうか。


この女性も私のパンツを見たいというのが悩み事なら

しょうがないと思いました。


「わかりました、私のパンツをお見せしましょう」


「はい」


私は修道服をたくし上げていくと女性にパンツが見える

ようにしてあげた。


「し、シスター! 私にそんな所まで見せてくるなんて大胆ですね!」


「えっ、どういう事? 何を言ってるの?」


「シスターは…………エッチですね!」


すると女性は走って教会から出て行ってしまった。


私は下半身を確認すると………………。


「きゃあああっ! パンツ穿いてないっ!」


私は急いで自分のお部屋に戻るとパンツを穿くことにした。


「はぁっ、はぁっ、はぁっ、パンツ穿いていると思ったのに」


どうして私はお仕事をする時にパンツを穿いてないんだろう。


私にもよくわからないでいた。


これからはしっかりとパンツを穿こうかと思っています。


今日のお仕事はここまでですね。


私は自分のお部屋に戻ってお休みしましょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る