応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 頼みへの応援コメント

    昔懐かしいけいおんを思い出して、なんか勝手にほっこりしました笑
    セリフで状況が進んでいきますが、女子高生ならセリフ回しでより楽しく出来ないかと思いました。

  • 第1話 UTubeは凄いへの応援コメント

    RT企画にご参加いただき、ありがとうございます。

    拝読させていただきました。
    会話文が自然で良いですね(語彙力)

    陰ながら応援しておりますので、執筆頑張ってくださいね!^^

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます

    今後も執筆を頑張っていきますので、また機会があればよろしくお願いします

  • 第8話 意識への応援コメント

    Twitterの募集をしました、マミカと申します。

    動画投稿関係の作品を読んだことがなかったので、どんな話なんだろうかと考えながら読んでいました。
    少女たちが試行錯誤して成長するようなお話ですね。
    青春という感じがして、新鮮です。他の類似テーマの作品はラブコメが中心だと思うので。
    紹介していただきありがとうございました。

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます

    他の人の類似テーマの作品はラブコメが多いのですね
    それはちょっと意外だったと言うよりも、小説でこの様なジャンルをやる場合、ラブコメになる方がメジャーだったりするのかな

  • 第1話 UTubeは凄いへの応援コメント

    根拠の無いところに無理やり根拠をつくる! よい心構えですな!

  • 第1話 UTubeは凄いへの応援コメント

    設定やら、構成やらが面白いです!
    とても勉強になりました

  • 第1話 UTubeは凄いへの応援コメント

    Twitterからきました。

    某動画アプリのようにSNSが主軸の物語になるのでしょうか
    (違ってたらすいません)

    個人的にとても描写が上手で、どのような雰囲気で会話が繰り広げられているのかが伝わってきました。

    これからじっくり読ませていただきます。


    余計なご指摘になるかもしれませんが、
    途中の会話文で、
    「〜におおじて」とありましたが、
    「〜に応じて」だと思います。

    それ以外はとても興味の引く作品だと思います!
    頑張ってください!

  • 第4話 初めての投稿への応援コメント

    アイドルを始めるまでの行動がとてもリアルで、背景描写もわかりやすいですね!これからも頑張ってくださいね!

  • 第3話 ダンスは難しいへの応援コメント

    リアルな女子高生による日常的風景が良いですね。
    テンポが良くてとても読み易く、ダンスのシーンも詳細で分かりやすい。ただ、全体的に人物描写(外見や動作など)を少し増やせば、もう少し色濃くなると思います。

    コンセプトが面白く、僕的にも好みな日常系といった貴重なジャンルなので、ゆっくりめですが追っていこうかと思います!