応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ロマンティック。

    私がこの手の夢を見る時は、電話でなく「トイレ」です(笑)

    作者からの返信

    ふふふ、トイレも多いですよね。
    トイレを探し求めているのに見つからない夢とか、よく見たりします(笑)

  • 人生が迷走してる時、私も夢日記を付けてました。
    でも見た内容を時系列でつなげようとすると、どこかに作為が入りますよね。
    夢占いもあまりあたってないような感じもするし。

    でも、人の夢を覗くのは興味深いです!!

    作者からの返信

    みさえさんも夢日記つけていたんですね。

    そうなんです。
    そのまま物語にするには、ポンコツ頭が端から忘れていって無理だし。

    でも、なんだかそのまま全部忘れちゃうのは惜しいみたいな(笑)

    だから、とりあえず覚え書きとして書いておこうと思いまして。

    ただ、夢を見て覚えている時しか書けないという難点が(大汗)

    編集済
  • どのような文章、どのような物語になるのでしょうね・・・。気になります。

    作者からの返信

    物語として膨らませる力があればいいんですが(汗)

    でも、いつか何かの形にできたらいいなぁと。