応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。
    前半後半部分を読ませて貰いました。読みやすくてわかりやすくて
    みかんさん🍊のこの文章を参考にして来年じぶんも動いていこうと思いました。
    時間と労力がかかるんだろうなと思い大変さが伝わりました。お疲れ様でした。これで審査通らなかったら....ツラたんでしたよね.....
    最後に2年間って書いてありましたが
    2年間の期限でしか受給されないのですか?
    因みに、月々おいくら受給されてるんでしょうか?(教えれなければふせて良いです)
    みかんさんは、今は障害者雇用で働かれているのでしょうか?
    よろしくおねがいします。

    作者からの返信

    しばらくカクヨムから離れており遅くなりました、
    新章追加してそちらに現在のことを書きましたので参考にしてもらえると嬉しいです

  • 桃園みかんさんの心情も含めて簡潔に書いてあって第1話と第2話はすごく分かりやすかったです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。
    返信遅れまして申し訳ないです。
    文章を書くことがあまり得意でなはいので、わかりやすいといっていただけて、とてもうれしかったです!