第212話【ボボボーボ・ボーボボ】

 なんか、お昼休みにその話題になりました。

「ボボボーボ・ボーボボ」です!


 Wikipediaによると【不条理ギャグバトル漫画】


 第7代鼻毛神拳伝承者なんだって!

 ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


 マルハーゲ帝国??


 内容はまったく覚えてませんでしたが、主人公の姿(アフロヘア)は何故か覚えてます。


 特に話題はありません(爆)

 ただ昨日話題になったから、そういえばそんなアニメあったなぁ~ってだけの話です。

 でも面白かった気はします。


 お昼休みに年齢高めの薬剤師さんがいて、たまに下ネタが始まる時があります。

 下ネタ、意外でしょうが苦手です。

 えっ😲そうは見えない?

(おっぱい祭りなんて言ってるのに)


 そして「秘宝館」の話になっていました。(*/ω\*)キャー!!

 そんなところがあったなんて知りませんやん!

 恥ずかし過ぎですやん!

 壁|ω・`)チラッ

 壁|ω・`)チラッ

 壁|ω・`)チラッ

 行きたくはないですよ!もちろん!


 おふざけ回ですね、すみません。

 仕事の疲れが精神を蝕んでいるみたいです。

 患者さんの数は以前に比べて減っていますが、それ以外のことに日々忙しいです。

 コロナのオンライン診療もなのですが、薬局では薬剤師の向上のためのお勉強もあるし、テストもあります。(ネット上で)

 新しい薬のことや、新たに発表された副作用のことや、点数が変わった保険請求の事などです。


 小さな薬局では取り扱わない薬も多く、ちゃんと情報を頭に入れていないといけません。

 もともとがおバカなので、めちゃくちゃ大変です。

 逃げ出しそうになります。

もしくは眠気が襲いますヾ(' '*;) ォィォィ


 昨日は、理不尽に患者さんに怒られました。


 番号表示の画面には「59番まで用意出来てると書いてるのに」


「23番がまだ呼ばれないけど、どうなってるんや( #`꒳´ )」


 いや、出来てるし、すでに呼んでるし、アンタがいてへんかったんちゃうんかい😡


 ……って言うことも出来ず

(´Д`)ハァ…


 おじいさんとかならわかるけど、40代の男性でした……疲れました。


 普通はわかりますよね!絶対わかりますよね。

(同意を求めたくなる)


「呼ばれない時は声をかけて下さいね」としか言えませんでした。


 そんなこんなで頑張っているのですよ、たまには夕飯手抜きさせてくれ~(爆)


 本日も頑張ります( - ̀ω -́ )✧


どうぞ良い一日をお過ごしください。

バイバイキーン!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る