応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 条件付けへの応援コメント

    吐き出すことって大事ですよね!
    なんでもいいけど吐き出すことで心が保たれるってのはあると思います(^^)

  • 集中とか俯瞰とかへの応援コメント

    その通りですね。私もその中毒者となったひとりかもしれません。今私の中の別人格かりんはノンフィクションで書いていて私のことを書いていますがまさにその中毒者になった例が私かもしれません。助け船を出してくれる人がいれば何か変わっていたのかもしれませんね。

  • そうですねぇw私も解離性障害という人格が変わる病院ですが治る方法もいくらでもあっただろ!と思いますw

  • ははは!確かに!
    それはそうですね!
    延滞料考えるとお得ですね(^^)

  • 身体にあった服があるへの応援コメント

    私もですよー!w
    よく食べ物とかハマりすぎて食べ過ぎて飽きますw

  • 意識しないように意識するへの応援コメント

    私も気にしますがそんな時間はいつもないですw
    あっちなみに今は解離性障害のかりん日記!のご主人ですw

  • 身体にあった服があるへの応援コメント

    はじめまして。私も同じ理由で自分を薄情だなと思ったことがあります。

    思ってもそのまま何も出来ずに
    同じことの繰り返しなんですけどね(笑)

    前に好きだったものを嫌いになる訳ではないんです。ただ違うものにハマるようになっただけ…みたいな。

    作者からの返信

    ゆく川の流れは絶えずして、ですね。