応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    校正校閲の企画から来ました。

    誤字脱字とは少し違うのですが、気になった点を3点挙げます。

    改行したら行頭を一字分空白を空けた方がいいと思います。(台詞部分を除く)


     私は何故ここにいるのだろうか。
     傍らには、ブランコがふたつと、すべり台。それと高さの違う鉄棒がひとつづつ、あるだけ。

    ?の後に一字分空白を空けた方がいいと思います。(?の後が」の場合を除く)


    「ゆうかか? 今どこにいる?」

    今まで一人称視点の文だったのですが下記の2文が三人称になっています。
    主語を「悠花」から「私」に変更して一人称視点に揃えた方がいいのではないかと思います。

    遠くの方から電車の走るガタゴトという音が聞こえ、すぐそこにある家から漂ってくる夕飯のカレーの匂いが悠花の鼻を掠める。

    そこから降りて来た男の人が、一直線に悠花の元へ走って来た。

    生意気に指摘してしまい、お気を悪くさせてしまい申し訳ございません。

    小説の続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    小説を読んで頂きありがとうございます。
    細かな指摘、もう一度考えてみたいと思います。
    どうもありがとうございました。

    神崎真紅