応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ▼【朱い冊子を読む】への応援コメント

    赤い冊子に書かれている文は古文みたいな感じで、雰囲気たっぷりですね!

    そして”迷い家”の文字もありました!

    古くからある何か不思議な屋敷みたいですね。

    先が読めないのが残念ですが、
    続きを楽しみにしています!

  • ▼書庫を調べるへの応援コメント

    毎回、工夫を凝らしている作品で面白いです!

    また、レトロな雰囲気も好きです。

    ここはやっぱり
    ❉朱い冊子と紺色の冊子と手帳を読む
    ですね。

    続きを楽しみにしています!



  • ▼【返してあげる】への応援コメント

    ❉このまま持っていく
    ❉返してあげる

    と来て、どっちのパターンも読めて面白かったです!自分だったらどっちだろう?と思ったりしました。

    まだ❉返してあげるは終わってないのですよね?!

    続きが気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    励みになっています。

  • ▼【座敷の外へ出る】への応援コメント

    沢山の人形の文字や、不規則に散りばめられた✺のマークなど、視覚的にも楽しめるようになっていて面白いです!

    座敷の外へ無事出られるのか、続きが楽しみです!

  • ▼座敷を探索するへの応援コメント

    ホラーノベルゲーム仕立ての作品、面白い試みだと思いました!

    読んでいると実際ゲームの画面を見ているような感じがします。

    BGMがあるといいですね。

    続きを楽しみにしています!