応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 甘い蜘蛛の糸への応援コメント

    ちょっとダークな雰囲気の素敵なお話でした。
    最後のオチで、おぉぅってなりました。
    この先の展開も気になり、妄想が膨らみます。

    作者からの返信

    ご閲読ありがとうございました🦇✨


  • 編集済

    甘い蜘蛛の糸への応援コメント

    吸血鬼に吸血相手の血を吸い尽くすってイメージがなかったので、この描写はちょっと新鮮でした。まぁホラーならそう言う展開ですよね。雰囲気も良く、綺麗にまとまっていたと思います。

    企画に参加してくださり有難うございます。

    作者からの返信

    近年の日本でのハロウィンイベントブームを瞥見すると、
    皆さんとても楽しそうですが、
    敢えてその空気に水を差す調子で一編、
    といったところでした(ヒネクレ者なのでw)。
    吸血鬼は仲間に加えたい人間からは少し血を吸い、
    単なる栄養源としか見なさない者には無体な扱いを……
    というのが、
    私が好んで読んできたヴァンパイアものの小説や漫画の
    基本的な流れなので、こんな感じになりました。
    ご閲読&コメントありがとうございました。
    月末に向けて、参加作品が増えて
    企画が盛り上がるといいですね♥