応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前半の少女と師匠の会話から、後半のような理由があるとは想像していませんでした。
    すっかり騙されました!
    脅威となる牙を抑え込むための勇者と少女の切ない物語、大変面白かったです!

    作者からの返信

    素敵なレビューと合わせてありがとうございます!
    普段あまりこういった雰囲気の話を書かないため、このような感想を頂けることはとても嬉しく、そしてほっとしております。

  • テンションがうけました。
    パロネタも面白いです。

    同題異話でもこういうはっちゃっけた作品もあるのですね

    作者からの返信

    真面目なのを書こう書こうとしてもどうにもこうにも会話のテンションを上げてしまいたくなってしまうのはもう抜けれない癖なのかもしれません。
    レビューもありがとうございました!