第593話 終わりを打つ者。


 「______っ」


 気がつくと俺は海岸の砂浜に倒れていた。


 「ここは……」


 空は曇り空で周りは薄暗く、波の音だけが俺の耳に届く。


 「……!」


 周りを見ているとうつ伏せに倒れているアオイの姿があった!


 「アオイ!」


 急いで近寄って仰向けにすると口からピンク色に光るガラス玉が唾液の糸を引きながら砂浜に落ちた。


 「アオイ!アオイ!」


 アオイの顔色も悪く息をしているが死体の様に冷たい。


 

 ____まるで、魂が抜けた身体だけの様な……





 『まるで、じゃなくて魂が抜けてるのよ?♪』




 !?


 

 俺の後ろから聞こえるこの声……忘れるはずもない。



 「『サクラ女王』……」


 『キャハッ☆お疲れ様〜迎えにきたよ♪』


 

 ピンクの玉を拾ってアオイを抱き抱え、後ろを振り返ると真っ赤なドレスを着たサクラ女王の姿があった。


 「……」


 『ダッサイよねぇ、自分からアオイちゃんゲ〜ムなんて言い出して自分負けてやがんのウッケル〜キャハッキャハハハハハ!キャハハハハハハハ!ざまぁ!ざまぁよ!私から産まれたくせに調子に乗るからこうなるの!大人しく私に帰って来ればいいものを!ほんと居なくなってせいせいするわ、あのクズもあの魔神も!』


 目の前の女神は本当に楽しそうに笑う。


 人の不幸を失敗を、死を笑う者が居るとするならコイツは代表になれるだろう。


 「狙いは、アオイの身体か?」


 『う〜ん、半分正解で半分ハズレ☆____だってもうその身体は必要ないもん』


 女神は片手を上にあげると空にある雲に巨大な魔法陣が現れた。


 「な、なにを!」


 『キャハッ♪そう構えなくてもいいわよ、ちょっとだけ見せてあげるから____私の本体を』


 「本体?」


 魔法陣が光りポッカリと魔法陣があった場所円形に雲が無くなりそこから見えたのは____


 「なん……だと……」


 巨大な……地球よりもまだ巨大な女の身体だった。


 『驚いた?お馬鹿そうなリュウト君に分かりやすく教えてあげるね♪あれは太陽よりも大きく、銀河系二つ分くらいだよ〜』


 「……は?」


 理解が追いつかない。


 『それと私の本当の名前を教えてあげるね』















 『私の名前は【ピリオド】____全てを終わらせる神よ』











 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る