第542話 『アカネ』


 「……」


 「「どうしてアナタが」そんな顔をしてますね?」


 「……」


 「これ、アナタならよく知ってるでしょう」


 そう言って私が本当によく知っている、一枚の魔皮紙を取り出す。


 「……奴隷の魔皮紙….」


 「そう、知ってますね?これに登録されていればどんな状況であっても主を殺す事はできない、あの方はこう言う場合も想定していたのです、あなた方に侵食されたあのクズはもしかしたらそう言う無駄な行為を取るかもしれないと」


 「…………なら、最初からそう伝えれば良いじゃないですか、あのみやさんの反応は……」


 「そうですね、伝えてはいませんでした、だってそうでしょう?裏切らなければよかった話ですから……て言うのは建前で」


 「……」

 

 「昔から気に食わなかったんですよ、あのクズは」


 「っ」


 私の中から湧き上がる『怒り』

 殺す。

 コイツだけは殺す。

 生かしておけない。


 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す『殺す』殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す『殺す殺す』殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す『殺す殺す殺す』殺す殺す殺す殺す殺す。


 

 …………あ




 「キャハッ……』


 「?」


 「どうやら頭がおかしくなったみたいですね、この状況で____笑顔など」


 笑ってる?私が?どうして?


 『キャハッ、キャハハハハハ!』

 

 どうしてだろう、この人を殺せると思うとワクワクする、口が勝手にニヤついてしまう。

 心の底から声が出てしまう。


 「考える能力も無くなった獣にもう用はありません……死ね」


 “生贄”が鋭い爪で私の心臓を刺してきた。


 『キャハッ♪』


 あー……痛い。


 「!?、お前!?」


 『キャハハ?』


 ねぇ、どうしたの?心臓が無くなったくらいで『私』が死ぬわけないじゃん?

 それに____


 『キャハッ!』


 「ガッ!……はっ」


 同じ事されても文句はないよね?


 「こ、この程度、あの方に貰った再生能力さえあれば!」


 あー、戻っちゃった……私はそんな能力無いのに……ずるいなぁ。


 『7*・・』(まってて)


 「な!?か、からだが!」


 『キャハハ』


 えーっと、あ!あった!私のハンマーちゃん♪


 「な、なにをするつもりだ」


 『キャハハハハ♪』


 何って、今からアナタの頭を割るのよ?あー……想像しただけでも気持ちいいでしょうね。

 

 「何をするか知らないが私は不死__」


 『キャハッ♪』


 「ガッ__」


 あれぇ?今何か言ってた?分からないや♪

 それより見て!まるで貝を割ったみたい♪美味しそうな身が頭から出てる♪


 『キャハッキャハハハハハ……_#ed/(おいしそう)』


 あぁ、ツヤツヤしててフニャフニャで美味しそう……












 『#gGbpf』(いただきます)


















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る