ロイヤルティプログラム開始3日目のデータ

プログラム開始3日目

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆10月31日◆0時~23時59分まで

☆全作品(広告ON)

・PVが獲得できた作品数

【10作品】

連載中→8作品

完結済→2作品


・PV獲得作品の合計PV数

【611PV】


☆PVが発生した更新作品の当日文字数合計

【総文字数 5,413文字】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

感想)

広告表示有データ記録3日目。

・主にスマートフォンから書くも読むも行っています。


順に見ていきます。

(⬆前日比増、⬇前日比減、➡前日比同 です)


【更新有連載中作品】

○このエッセイ(344PV)⬇

○第二詩集「月想うひとありて」(76PV)⬆

○「手紙~明日のわたしへ~」(35PV)⬆


【更新有不定期連載作品】

○「道草便り~風にまかせて」(23PV)⬆

○爪痕(つめあと)~オトナの話~(47PV)⬇

○「黄昏物語~それからの二人~」(18PV)⬇

○「夜ヲ想ウ、ウタ」(28PV)⬆

(新)「夢の残滓◆忘れがたき物語◆覚え書き」(26PV)


※今回、新作を1つ出しました。

これも不定期連載になりますので、一時的に更新作品数が増えていますが、随時この数の更新は無理なので(汗)


【更新無連載中作品】(0作品合計0PV)⬇


【完結済作品】(2作品合計14PV)⬇


広告表示有3日目 合計PV数【611PV】⬇

昨日より328PV⬇となっています。


総文字数は当日更新有8作品分のものです。

合計 5,413文字⬇

昨日より約917文字少ないです。

作品の更新数は増えましたが、元々、少なめの文字数ですし、文字数を決めて書くという事はやっていないので(本来するべきかもしれませんが素人が好きなように書いていますので御容赦を(汗))


プログラム開始3日目、PVは当たり前ですが、また下がりました。

プログラム開始から3日間が過ぎ、書き手さんも読み手さんも、ある程度、広告についてのそれぞれの立ち位置を決めて、だいぶ落ち着いてきた感じがあります。


それでも、このエッセイで300以上のPVというのは、プログラムへの皆さんの関心の高さゆえですね。


それとこうして、少しずつ本来のPV(このエッセイを書く前の)に戻ってきているのですが(それでもまだ有難いことに多いです)このエッセイを別にすると、わたしの本来のジャンルである詩集を読んで下さっている方が多いのです。

それも完結済のものも。

これには胸が熱くなりました。


どの作品も可愛い我が子だし、エッセイもささやかな短編も愛着という点では同じなのですが、原点である詩を読んでいただけるのは、本当に嬉しいです。


さて、一応、3日間(10月29日~31日)のデータ合計は後ほど、10月分のレポートとして集計を出して公開する予定です。


ただこれでアドスコアがワークスペースのリワードのページに表示されるかどうかは微妙かなぁと思っています。

例のボーナスリワードのキャンペーンもありますし、11月最終日後に11月分とまとめて表示もありえるかも?

どうなんでしょうね。

10月分のPVとアドスコアだけ表示されたりとか?

これは11月に入ってからのリワードのページを確認してみないとわかりませんね。


とにかくまずはプログラム始動後3日間、無事に記録を取る事ができました。


次の目標は11月1日~30日までの記録を取っていくことですね。

頑張れたらいいなぁ。


今日もありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る