テーマ4「キャッチコピーはどんな風に決めますか?」(つづき)

【lager】

で。

テーマはもう大丈夫ですか?キャッチコピー。


【えーきち】

日竜様

すいません。

睡眠時間少ないもので(汗


【lager】

第四回まとめはきっちり時報付きですので、みなさんの狂気がよくわかるようになってます(笑)


【えーきち】

lager様

言い逃れできぬ(汗


【日竜生千】

はっキャチ!答えてない!


書き終わってから書きたいけど、そうもいかなくて辛いです。

だって、話変化するのに〜


【齋藤瑞穂】

らがーさん


あの時報つきの読みやすくて面白かったです!


【淡路結羽】

大臣さん

もちろん次回も参加しますよ。

天の川見たい。←昨日見た


【日竜生千】

次のテーマで良いのでは。


【ビジョン】

思った以上に流れが早く、余りコメント出来ていませんでしたが、

皆様のご意見やご歓談は興味深く拝見させて頂いていました。


私もそろそろ眠くなってきたのでここでお休みします。

ありがとうございました!


―――――

 ビジョンさんが退室しました。

―――――


【キロール】

っと、それではお休みなさいませ。


二次会の様子も後で確認させて頂きますねー。


―――――

 キロールさんが退室しました。

―――――


【えーきち】

ビジョン様

おやすみなさい。


【綾束 乙】

じゃあ、今回も時報付きでいきますかね?

今回、人数が多かったので、開始時点のログの流れが、本当にやばかったです……:;(∩´﹏`∩);:


【齋藤瑞穂】

ひるいさん


わかりますそれ!

いっそ一話投稿するごとにキャッチコピー変えるとか(笑)


【大臣】

それに同意です。最近では下書きが全部完成してから投稿しようかなとか画策してました。無理でしたけど(笑)←書き終わってから書きたいキャッチコピー


【えーきち】

キロ様も落ち?

おやすみなさい。


【綾束 乙】

ビジョン様、キロール様、おやすみなさいませ~(*´▽`*)

ご参加いただき、ありがとうございました~(*´▽`*)


【大臣】

キロール様、ビジョン様、おやすみなさい


【ちかえ】

ビジョンさん

おやすみなさい


キロールさんもおやすみなさい


【日竜生千】

ビジョンさん、キロールさん


お疲れさまでした!

おやすみなさ〜い!!


【齋藤瑞穂】

ビジョンさん、キロールさん


お疲れ様でした!٩(๑・o・๑)

おやすみなさいです!


【淡路結羽】

ビジョンさん、キロールさん

おやすみなさい。


【lager】

ビジョンさんキロさんお疲れさまでした~


【大臣】

そうですね。


【日竜生千】

一話ごと変えたいなんて、なんて波乱万丈な!


でもそれも楽しそう、最後に一覧が拝めますね!


【lager】

さいとーさん。恐縮です!


【えーきち】

次行きます?


―――――

 次のテーマに行きましょう!

―――――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る