まえがき

 この作品は2019年7月28日に綾束 乙様の近況ノートで開催されたカクヨム作家創作談義「みんなカムカム! カクヨム・ぱーてぃ!」の二次会のログをまとめたものです。

 「二次会」という言葉で気づいている方もほとんどいると思いますが、もちろん本編もあります。本編は主催者の綾束 乙様がまとめてくださっています。

 まだ読んでいないよーという方はぜひ本編もどうぞ。参加者様達の自己紹介もありますよー!


本編はこちらです↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891259418


*参加者の皆様へ

読者様が読みやすいように、発言の位置をいじっている箇所がありますのでご了承ください。



 さて、時間は夜の十二時……になりそうな頃ですね。


[2019年7月27日 23:56]


【lager】

_(:3 」∠)_


【蜂蜜 最中】

はろーわーるど


【綾束 乙】

早いですよっ、お二人とも!(爆笑)


【ちかえ】

いどうしましたっ!


【和泉ユウキ】

というわけで、やって参りました(笑)。

12:30くらいまで頑張ろうかと思います。


【紺藤 香純】

寝たい……けど、最初のふたつは聞いてみたい(>_<)



―――――

 最初の二つというのは

4、「キャッチコピーはどんな風に決めますか?」

5、「プロットはどのように作っていますか?」

 の事ですね。

―――――



【齋藤瑞穂】

(̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



―――――

 可愛いAAなのですが、コピペではうまく再現出来なくて潰れちゃった。ごめんなさいっ!

―――――



【蜂蜜 最中】

スマホからだと全然会話に参加出来ないな。


今度はpcから参加したい_(:3」∠)_


【大臣】

徹夜の覚悟!

野辺山みたく屋外ではないので多分いけます。(なお端末はサブ端末)


【lager】

二次会場入りはトップを目指したい。

どうもlagerです



―――――

 会場に参加者が続々と入って来た所で次から創作談義の続きに入ります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る