応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大聖堂-2への応援コメント

    新キャラ登場ですねー!
    何を思って変装?していたのか、
    気になります。

    でも、こうやって外見だけじゃなく声も変えられるなら、彼女は他の灰喰らいになりきったりも出来るんでしょうか?
    小さくはなれないと思うので、さらに大きくなることは出来ますよね。
    彼女も連れになってくれたら、色々便利そうな気がします。

  • この世界で生きる者-1への応援コメント

    もしかして……と思って、灰物の言葉を文字化け解読ツールにかけてみたのですが、読めませんでした。
    隠された読み方があって、後から見返したら実は重要な事を言っていた……なんて展開があったら面白そうです。

  • 人間と灰喰らい-1への応援コメント

    こういう、人が滅びかけている中での生活を描く物語が好きです。
    続きを楽しみにお待ちしています。