応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    『歩く屍』です。

    今恋愛ものを書いているので、参考にしたいと思います。

    一話目だけでも読んでみて面白いと思ったので、また読もうと思います。

    ぜひ自分の作品も読んでみてアドバイスくれるとありがたいです。

    恋愛ものは初めてなので、書き方に違和感を感じています。

    ぜひよろしくお願いします。

    あと、これから仲良くしてくれるとありがたいです。

    作者からの返信

    こちらそこ、よろしくお願いします

  • プロローグへの応援コメント

    初めに、企画に参加して頂き
    ありがとうございます。

    中学3年の春、最後の中学校生活が
    始まりますね。
    悠里と主人公がこれからどんな物語を
    描いていくのか、今から楽しみです。
    続きが気になる作品です!

    素敵な作品をありがとうございました。
    これからも執筆活動頑張って下さい!

    作者からの返信

    企画中には完成できるかわかりませんが、よろしくお願いします!

    編集済