応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一の九への応援コメント

    別の連載で出てくるあの方と同じ名前が出てきましたね。
    あぐりちゃん、先祖のくノ一さんの力を発揮する時!?

    作者からの返信

    こちらのあぐりは、そうとう怠けものですので、忍者の才能がまるで開花しないという困った娘でして、はたしてどうなることやら……。

  • 四の十一(最終回)への応援コメント

    おつかれさまでした。第一部ということは続く可能性も……? アオイさんは意外な結末。フラグ発言といい、いつかまたこの三人の活躍が見られるのかもと期待します。
    全体的に正に変身ヒロインもののアニメというストーリーでしたが、普段は時代小説の多い柚木さんだからなのか独特の雰囲気もあって新鮮味も感じられました。

    作者からの返信

    長いことお付き合いくださり、ありがとうございました。
    続きを書くかどうかは、気分しだいというところですね。
    それよりも他に書きたい小説がいっぱいありますので、そちらを先に書いていこうと思います。

  • 四の十への応援コメント

    とうとう決着。格闘戦からのエネルギーのぶつかり合い。まさにドラゴンボールスタイルでワクワクしました。カシンの本名、そんな名前だったんですね。どこかの大佐みたいなことを言ってる……アオイさんはおつかれさまでした。ゆっくり休んでください。
    さて、脅威が去った後はどうなるのか。引き続きアルマイヤーとして頑張るのか、それとも普通の女の子に戻るのか。

    作者からの返信

    今回は勢いだけで書いていますので、テンポだけはよくなっております。
    アオイははたして、ゆっくりできるでしょうか……、さてさて。

  • 四の六への応援コメント

    流石はラスボス、圧倒的な強さですね。やはりラスボスはこうでなくては。

    作者からの返信

    ですね。
    もはや無理ゲー並みです。

  • 四の四への応援コメント

    いよいよ最終決戦という感じの派手な開幕ですね。復活したカシンはどれだけ強いのか……。

    作者からの返信

    さて、どうなることでしょう……。
    意外と尻すぼみになっちゃうかもしれませんが、ご期待にそえるようがんばります。

  • 二の十三への応援コメント

    晴明くんがアルマ弾を連続発射したシーンでベジータを思い出し「駄目、それ負けフラグ!」と、ついつい応援してしまいました。
    嫌味なキャラなのに戦闘中は意外と熱血ですね。

    作者からの返信

    ここは完全にドラゴンボールのイメージで書きました。DBにイメージをひっぱられすぎて、もう、パロディーみたいになっちゃいました。

  • 二の十一への応援コメント

    いきなり超強い……おそるべし紫ちゃん。

    作者からの返信

    ええ、ちと強すぎましたかな。

  • アオイさんとわたし 前編への応援コメント

    くノ一でご先祖様で犬でオスで……アオイさん、複雑な状態ですね。本能を抑え切れないところも面白トラブルを予感させます。

    作者からの返信

    それが、この犬のアオイさん、思わせぶりに登場し、特に何もしない、という役どころでして。主人公のやることに文句を言うだけ、といったところですね。まだ書いていないのですが、最後のほうに、ちょっとがんばる、……かもしれません。