応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第380話 やり残したことへの応援コメント

    これで完結でもいいような内容になってる

  • 第36話 雄三さんの手土産への応援コメント

    全体的な雰囲気や感情の表現などが素敵だなと思います。

    あえて「隻腕」の「老人」を「運転手」にした事が気になりました。
    おそらく特殊技能を持っているんでしょうが…。
    秘書でも良いのではないでしょうか?
    普通の車は片手だと運転できないので、片手の不自由な方が運転できる特殊車両になります。
    一般車両だとウインカーやワイパーだけでも左右に別れるし、シフトコントロールもままならなくなります。
    社長車を特殊車両にするのは考えにくいかなあ。他の人が運転することもあるでしょうし。
    現役タクシードライバーさんにも高齢者がいるのは理解していますが、大企業の社長の運転手さんが高齢のハンディキャップがある方というのは問題がありそうです。

  • 第377話 年末は大忙しへの応援コメント

    >四十秒で終わらせるんだよ

    ラピュタネタですな。

    作品概要部分に杏里ちゃんの名前が紹介されていません。追記お願いします。

    次回はいつですか?(3か月過ぎちゃいました)

  • 第375話 俺は幸せ者への応援コメント

    半年過ぎましたがエタりましたか?

    作者からの返信

    お返事遅くなりました。本日更新しました!
    よろしくお願いします!

  • 第375話 俺は幸せ者への応援コメント

    続きお願いします

    作者からの返信

    本日更新いたしました!遅くなって申し訳ありません!

  • 第59話 姫川の写真への応援コメント

    犯罪ギリギリやん。クソだな

  • 第226話 愛の旋律への応援コメント

    司クンと杏里ちゃんは互いの小指が運命の赤い糸で結ばれていた……

  • 特別機動隊、到着が遅過ぎ……

  • 第218話 天使の歌声への応援コメント

    あ、これは「ヘッドフォン・ララバイ」の世界。
    二人が好きだった曲は偶然同じだったという。

  • 第25話 千切りキャベツ?への応援コメント

    最近は「千切り器」(スライサー)という道具がありまして……

  • 第35話 話の終着地点への応援コメント

    昭和をバカにする言い方をしている人間の考え方が昭和で笑う

  • 第30話 いつもと同じ朝への応援コメント

    yararemashita nikai mo

  • 第226話 愛の旋律への応援コメント

    なんという着地。
    愛を感じますし、心が温まります。

  • 第168話 水着の試着への応援コメント

    誤字報告です。

    誤) スタッフさんの背後から少し黒目のオーラが出てくる。

    正) スタッフさんの背後から少し黒めのオーラが出てくる。

    次話以降も楽しみますね。

  • ファンクラブなんてどの学校にもないよ

  • 予想以上に馬鹿だった

  • 第130話 天使の微笑みへの応援コメント

    元々ボッチみたいなものじゃん
    遠藤君はないわー

  • 第128話 大切な時間への応援コメント

    認めてもらうんじゃなくて認めさせるぐらいの意気込みでないと
    お義父さんからも交際を認めてもらってるのに自信なさすぎでは

  • 第120話 真っ直ぐな心への応援コメント

    公表したらいいのに
    自信なんて後からつくものだし隠れて付き合うのなんてストレスが溜まるだけ

  • 第118話 名探偵はここにへの応援コメント

    高山君すごいなぁ
    主人公よりいい男に見えて来た

  • 第117話 真っ青な空への応援コメント

    先に言われるのは恥ずかしい

  • 第84話 不安定な心への応援コメント

    先延ばししてると不安なまま付き合っていくことになるよ

  • 👍

  • 第53話 深夜の膝枕への応援コメント

    高山ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    まじで好きになれん

  • 第345話 おやつタイムへの応援コメント

    いるかショーで前の方、これって『水かぶり』のフラグじゃないですか?w

  • 第288話 マル秘アイテムへの応援コメント

    スッテップ

    ステップ

  • 同じ事を考える人がいましたね。
    高校生らしくないですが。

    大学祭に広告欄があった記憶がありますが、高校に有ったかなぁ?

  • 八本足のスナイパー

    八本足のスパイダー  ?

  • 第250話 最終ステージへの応援コメント

    法律上の結婚可能年齢は有っても
    結婚式を挙げる事ができる年齢に制約はない。
    ここは、向学の為、課題のためと打ち明けて、業者側の実態を伺うべきところ。
    課題に「へいわん」のクレジットを入れるとかにすれば、相手をしてくれると思います。

  • 第217話 憧れと恋心への応援コメント

    優勝した選手の胸が先にゴールラインに達していたと

    200m走の姿勢だと、胸よりもどちらかの腕が前に有るような気がしますね。
    些細なことなんですけど。

  • 第184話 私、綺麗?への応援コメント

    海、見えてきた!

    どんな地形を想定しているのでしょうか。
    シートを拡げたビーチ、先生のいる場所から海が見えない?

  • 第163話 胸の中の眠り姫への応援コメント

    一「脚」割れてしまったので

    一「客」割れてしまったので

  • 第128話 大切な時間への応援コメント

    浴衣は、本来的には湯上がりの室内着ですので、
    ここはビシッと、
    男の夏物は「絣(かすり)」にして欲しかったですね。

  • 第103話 勝敗の行方への応援コメント

    自分の子供の頃を「幼少」とは言わない。
    「幼少」は、相手、第三者の子供の頃を示す丁寧語。

  • 第105話 恋は突然にへの応援コメント

    遅ればせながら一昨日から読み始めました。「以外にも長い方の……」は「意外にも……」ですね〜。これから追っかけるのが楽しみです。

  • 第337話 仲直りへの応援コメント

    やっぱり2人とも同じ事をしようとして手芸部に通っていたのですね

    だとするならばやっぱり部長がもうちょっと配慮出来なかったのかなと考えてしまいます…
    部長は双方がしようとしてた事を分かっていたはずだからかち合わない様に上手く誘導出来なかったのかと…

    まあ自分にそこまで気を回す必要がないと思っていたらそこまでですがw

  • 第336話 口論への応援コメント

    おぉ、冷静になった…

    この手の話でよくあるのはこのまま双方ヒートアップして更に溝が深まるとかだと思いますが
    タイトル見てもやばいかな…と思ってましたがなんとかなりそうです

    これからも頑張ってください

  • 第329話 風邪への応援コメント

    らぶらぶだぁーw

  • 第78話 勉強会の始まりへの応援コメント

    高山が可哀想じゃないかなぁ…
    なんか他力本願っぷりがウザいから別に良いんだけどね。

    それでもまぁ、高山視点で考えれば、少しでもチャンスを得ようと手段わ選ばず頑張ってるのを知ってるのに、天童はナデシコとナイショで付き合ってて、自分の頑張りを陰でバカにしてたように見えないかな?

  • そうだな、学校のある駅からは生徒も増えてくるが、電車を降りるまでは二人でいても問題ないだろう。

    学校のある駅から生徒が増えるとはどういう意味なのでしょう?
    何駅手前から、とかなら分かるのですが…

  • 第64話 額縁の中身への応援コメント

    え…あれだけ熱く語っておいて、何が必要なのか全然確認してないの?

  • 第44話 バイト開始への応援コメント

    主人公姫川のこと好きすぎるだろ…

    自覚してないのに独占欲出しまくりはちょっとキモいぞ?

  • 第319話 もう一つの大事件への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    文化祭が終わり後夜祭に移り変わる時、そんな出来事があるのではないかと感じておりました。

    どんな結末があろうとも、ファンクラブの会長の『姫を想う気持ち』がとても気になってました。

    今回会長の「天童、俺はもう会長じゃない。会長は昨日で終わりだ。今日からただの塚本栄治だ」

    フラグは立っていますが塚本栄治の気持ちを丁寧に描いて頂けれと思っております。

    更新楽しみにしております。


  • 編集済

    第317話 長い髪の理由への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    髪は女の命。それがあんな糞野郎のせいでと思うと悔やまれますが…今度は司くんが見守ってくれてますからね。おそらくお母さんも。また伸ばして乗り越えましょう。

  • 第35話 話の終着地点への応援コメント

    タイトルの「話の執着地点」ですが、執着ではなく終着では?

  • 第13話 クマのぬいぐるみへの応援コメント

    警察が調べるならわかるけど、会社の人間にここまでする義務や義理あります?
    そもそも鍵をなぜ持ってる?

    ヤクザか敵以外説明つかないですよね。

    マンションオーナー?ないない

  • 第10話 姫川の手料理への応援コメント

    会社どうなるんでしょうね。
    嵌められたが本当なら潰れてしまえばいいのにね。
    関係ない社員の補償で嵌めた奴ら人やめればいいのにね。

  • 第3話 ようこそ我が家へへの応援コメント

    五橋、仙台?

  • 第313話 許す心への応援コメント

    ただひたすら赦されるより、殴られることで本人がケジメがつけられることもある。
    やさしいね~

  • 司くん無事で良かったー!!
    リングも証明書も無事!
    杏里さんも怪我がなくて良かったー!!
    本当に「良かった」の一言!

  • 第310話 全力投球への応援コメント

    祝「なろう」ネット小説大賞二次選考突破!
    祝「なろう」ネット小説大賞二次選考突破!

    「小説家になろう」の第8回ネット小説大賞の二次選考突破おめでとうございます!これからも頑張ってください!

    司くん!頑張れ!

    作者からの返信

    Munil  様
    ありがとうございます!
    二次です、二次突破です!
    この先どうなるかわかりませんが、頑張ります!

  • 第307話 捜索開始への応援コメント

    会長――――――!


  • 編集済

    第306話 忘れている事への応援コメント

    だれ?この人?w( ゚д゚)

  • 第304話 Happy time with youへの応援コメント

    泣いた。感動した。

  • 第138話 一歩踏み出す勇気への応援コメント

    杏里!巨乳だよ!おっきいよ!に見えてしまったwww


  • 編集済

    第97話 ゲームセンターへの応援コメント

    ずっと思ってたんですけど、安里のセリフのタメ口と敬語どっちか統一したほうがいいと思います。

  • 第300話 披露宴始まるへの応援コメント

    ❀祝300話!❀
    いよいよ文化祭結婚式後半ですね!
    司くんと杏里さんの結婚式回は毎話すごく甘くて面白いです!これからも沢山素晴らしいお話を私たちに読ませてください!これからもずーっと応援しています!!

  • 第298話 誓いのキスへの応援コメント

    距離感いいですね
    更新はやくてありがたい
    毎回楽しみにしています

  • 第298話 誓いのキスへの応援コメント

    昔の自分にプレイバックしてしました。

  • 第200話 二回目の作戦への応援コメント

    200話おめでとうございます!!
    これからも頑張ってください!!
    楽しみにしてます(*´ω`*)

  • 第118話 名探偵はここにへの応援コメント

    高山かっこよすぎです!!最高です!

  • 言葉に表せないぐらい最高すぎる!!
    とにかく司と杏里が良すぎる!!
    こんな恋したかった…!!

  • 更新お疲れ様です。
    ちょっと不穏な事を言ってる生徒がいましたね…心配になります。そして校長は話長すぎ。どこの学校でもあるあるでしょうが。ていうかどこでお偉いさんほど話が長いのは何故か…

  • 第271話 迎えた朝への応援コメント

    更新されてる度に読んでますが前回の追伸を見て初めてコメント書かせていただきました。どんどん面白くなってきました。更新待ってます‼


  • 編集済

    第270話 確かめ合う想いへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    二人ともおめでとう!個人的にはそこも恋愛と思ってますし大事な要素とも思ってます。二人がそこに至れたのは読んでいてとても嬉しく感じました。続き楽しみにしてますね。

  • 第270話 確かめ合う想いへの応援コメント

    読んでます!

  • 第36話 雄三さんの手土産への応援コメント

    いいねいいね
    こういう雰囲気大好きだわ

  • 第150話 輝く未来に向けてへの応援コメント

    ゲロ甘なストーリー

    大好物です

  • 本当に自然な文章でテスト前なのに夢中で第一章全部読んでしまいました。これからも頑張って下さい‼

  • 第230話 後輩は突然にへの応援コメント

    優柔不断系主人公。
    ちゃんと“俺の彼女”と紹介しなさい。

  • 第229話 母からの依頼への応援コメント

    シミ抜きって何に使うん?
    (鈍感系読者)

  • 第234話 二人の会話への応援コメント

    とても面白い。普通話が長くなると飽きが来るがこの作品はそれがない。これからも頑張って

  • 第84話 不安定な心への応援コメント

    >この礼状通り、出頭をお願いしますね。

    お礼ではなく、命令ですので
    「令状」です

  • 第231話 火花散るへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    いいですね!いい流れだ!姫川さんばっかりモテ描写だったからこういうのがないと!楽しくなってきた!

  • 第230話 後輩は突然にへの応援コメント

    いや、彼女って言えよ…

  • 第229話 母からの依頼への応援コメント

    >杏里がなぜかシーツを丸めて、そのまま走って一階に行ってしまった。
    急ぐのは分かるけど、そんなに走ったら危ないじゃないか。

    そうだよね~

    初めて(たぶん)だったからね~

    そりゃ急いでシーツ洗うよな。

  • 第228話 会いに行こう!への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    故人に会いたいという気持ちは別れを経験した人みんなが思っていることです。今回の司くんの話はとても心に響きました。機会があれば現実で使わせて貰います。ここ数年身内が亡くなるのが増えて来ていたので…

  • 第221話 俺は今幸せですへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    いつも楽しませて貰ってます。最初の頃が嘘だったように幸せそうで読んでいて幸せな気分になりますよ。それぞれの問題が解決することを祈ってます。勿論最後まで楽しませて頂きます。

  • 同人の予感…

  • 第118話 名探偵はここにへの応援コメント

    高山ァァァァァァァ!お前いい意味で裏切りすぎだぞっ!マジでめちゃくちゃイケメンじゃねえか!

  • 第53話 深夜の膝枕への応援コメント

    高山ァァァァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 第217話 憧れと恋心への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    遠藤くんも健全…というかきちんと憧れと恋を理解できて良かったです。女性側の話もあるのかな?是非読んでみたい!というか上手く行くといいなぁ。やっぱり幸せな話が一番好きかもしれません。

  • 第69話 恋話への応援コメント

    どんな罰ゲームですか…親と恋話なんて…ww
    (´・ω・`)

  • じ、事件です♪
    食べかけの笹かまが、口に放り込まれました♪
    (/ω\*)

  • 第44話 バイト開始への応援コメント

    誤字報告です。
    店に行くもの→行くのも

    作者からの返信

    karmasumi 様

    ご報告感謝いたします。
    修正いたしました!

  • 第202話 一緒にいる時間への応援コメント

    つい口元が緩んでしまうような甘い幸せな話をありがとうございます。
    最新話に追いついたのでのんびりと続きを待たせていただきます。
    お体に気をつけて頑張ってください。

  • 第200話 二回目の作戦への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    !?なんかいきなり急展開!?


  • 編集済

    第191話 気の利いたセリフへの応援コメント

    高山さん?口を開けば彼女の前では朴念仁?
    一気に襲いかかるような事態にはならないで欲しいものです。

  • 更新お疲れ様です。
    井上さん…もしかしてそっち系?

  • 第167話 最後の一口への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    司くんの心の中が面白かった。ろっかいふろあ。

  • 第166話 暑い日の朝への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    司くん大分飾らない感じになってますね。一重に杏里さんのお陰でしょうか。どこに出しても認められるカップルだと思います。

  • 第165話 残された冊子への応援コメント

    一節の完結お疲れ様でした。第二節も楽しみにしています。

  • ん?
    スルーしてるけど、食べかけの笹かま、だと?!

    なんたる……!
    うらやまけしからん!

  • 第162話 深夜の追加作業への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    形見のカップかぁ…よく持ち直したなと思います。心の隙間はしっかりとふさいであげて下さい。

  • 第160話 姫の眠る場所への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    杉本さん斜め上の発想ですね。焼き肉食べたくなりました…

  • 第18話 肉じゃがへの応援コメント

    あ〜……ヤバイ……面白いいい!!


    よしっ!
    これからは高くても無洗米デビューだ!
    そうすれば洗わなくて済みます!


  • 編集済

    第152話 お泊り会への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    緊急クエストですね。みんなで手分けして頑張れ!そして裏クエスト…バレないようにする。でも杏里ちゃんは杉本さんにばらそうとしてるのかな?ちょっと読めないなぁ…笑顔はどっちの意味だったんだろう。続き楽しみにしています。

  • 第150話 輝く未来に向けてへの応援コメント

    夏の恋人たちの1ページ。
    甘いなぁ。
    素直に、ウラヤマ。

  • 第150話 輝く未来に向けてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    二人が一番甘い…

  • 第149話 瞳の奥に映るものへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    最初の頃と比較すると大分変わりましたね二人とも。青春だなぁ