応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 Salvia salvatrixへの応援コメント

    書き方が本当に上手くすぎてびっくりした
    宗教のことは微妙であまり理解出来なったw

  • 第2話 検索中毒への応援コメント

    この双子は仲良しというより、一心同体というか、天音一人じゃ0.5人感がしますねぇ。

  • 第1話 離人感への応援コメント

    情景とか想像出来るし、それぞれの人物の性格や言動がブレず、得意分野になったらおしゃべりが止まらないオタク気質の双子の弟の心理を、女性特有の解釈で想像する天音など、描写がとてもわかりやすかったです。
    そして肉まんがとても食べたくなりました。
    まりなちゃんに不穏な雰囲気。
    そして、多発する行方不明事件。布石かな…?)^o^(
    誠司くん、見つけた時、きっと震えながら頑張ったんでしょうね。
    天音ちゃんの、人物の内心を探ろうとするのは、彼女が気遣い屋だからでしょうか。
    続き読みたいけど明日また第二話読むぜ!

  • 第11話 試みる者への応援コメント

    置かれた状況が、自身の過去の行いの罰と感じる天音さんに苦い共感を覚えました。

    そこから後の描写はどこまでが本当なのかも分からないくらい痛々しいのに、何故かスルスルと読めてしまう不思議な魔力があります。

    読むのは3度目となるので今後の展開は知っているのですが、読みたくなるのは登場人物(特に天音さん)が気になるからでしょうか。

    登場人物の過去や思惑がどんどん明らかになってくるスピード感もとても好きです。

    本当に好きな作品です!

  • 第16話 復活前主日への応援コメント

    その後の彼女はどうなるのか、どうなったのか。周りの人間が何であったのか。続きがとても気になりました。2話からほぼ一気に読み進めましたが、また読みたくなる、真相を明らかにしたくなる、そんな欲に駆られます。
    場面転換も私の心を掴んで離さない。

    天音さんには幸せになって欲しい。
    登場人物に感情移入し過ぎてると気が付きながらもそれが止まらない。
    素晴らしい作品だと思います。

    漢字や用語が気になり検索したのも過去の私には中々無い事でした。

    もう一つの作品も読みます!

    作者からの返信

    応援、コメント、最後まで読んで頂きありがとうございます‪‪☺︎‬
    なかなか小難しい話でわかりにくい、と言われていた作品でしたので、調べて頂いてまで深く作品を追って下さり心から感謝致します。

    今後とも是非、央鈴をよろしくお願い致しますm(*_ _)m

  • 第15話 神の旨への応援コメント

    話が気になりすぎて、休憩を挟まない自分に驚きました。
    これからの彼女達がどうなっていくのか気になります。
    この作品に触れられて良かったです。

  • 第1話 離人感への応援コメント

    現在集中力が続かなく、少しずつ読ませていただいております。
    とても読み応えのある作品で、作者様の知識の幅に驚嘆しかありません。登場人物の考え、言動に共感を覚えました。必ず読み終えます。時間は掛かりますが、必ず。

  • 第1話 離人感への応援コメント

    「感想屋 is 何 ― 感想はお金じゃ買えない ―」企画に参加いただきありがとうございます。
    念の為確認なのですが、本当に参加されますか?

    作者からの返信

    すみません……
    8000字以内ではありませんでしたね……。
    参加したいですが、辞退した方がよさそうでしたら辞退致しますm(__)m