応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「だから、近づく前に殺やる」
    (やる)なのか(殺る)なのかどっちなんでしょうか?

  • 「あばよ! 今度会う時までに俺は一山当てて、億万長者になってるから、飯くらい奢ってやるかなら!」

    一応別れの言葉なんだから、最後は噛んだらダメでしょ…。

  • たまにはこういった温かい追放もありですね

  •  「強引に顔面を狙えば一撃は入るかもしれない。そう思わせるが、『不破壊』もそれは折込積みだろう。」>「織り込み済み」?

  • 第45話 死者を見たのだへの応援コメント

     「俺から学びたいのなら非常になれ」>「非情」?
     ??「非常識になれ」?、確かに暗殺は相手の常識外から攻撃するのがベストですが。


  • 編集済

    「けど、多くの人の素顔を晒すのは危険だ」

    「けど、多くの人に素顔を晒すのは危険だ」
    だと思います

  • 第8話 回り始める縁への応援コメント

    全員が呪われてる??

  • 第42話 酒と寝技大転回 への応援コメント

     「ベルトは足首を掴ませた。
     そのまま引かれるた。強い力……想像以上の剛力だ。」>「そのまま引かれた。」?「そのまま引かれるため。」?


     
     

  •  「 ベルトはソイツがいる部屋のドアは開いた。」
     ?何となく違和感が。
     「ベルトが近づくとソイツがいる部屋のドアが開いた」?
     「ベルトがドアの前に立つとソイツが居る部屋のドアは自動的に開いた」?
     「ベルトはソイツがいる部屋のドアを開いた」?


  • 編集済

    第40話 闘技者の世界観への応援コメント

     「相手を無事に戦闘不能に追い込むのは、俺の得意分野ではない」
     一撃必殺では駄目な世界ですか…。

     でも優勝者が突然の腹痛で動けなくなり補欠でとかは無理?

  •  「皆の脳裏に、自信が殺される鮮明な映像が流れ込んできて」>「自身が殺される」?

  • 第7話 聖女との出会いへの応援コメント

     「 毒を付加させた水分をデコピンのように指で弾き、冒険者たちの口内へ放り込んでいたのだ。」
     この技術だけでも充分狩りなどで生活できそうですね。

  • 第17話 西へ――― 出発への応援コメント

    「お気に入り」
    の続きは..?

  • 第29話 メイルは夢を見るへの応援コメント

    彼を見つけた。私、彼を結婚する!

    私、彼と結婚する?


  • 編集済

    第8話 回り始める縁への応援コメント

    面白くなってきた!(゜Д゜)