応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Epilogueへの応援コメント

    感動しました。
    彼女を驚かせ喜ばせようと絵を描くために2日間会いに行かなったのに、その時に亡くなってしまうなんて、本当に辛いですよね。

     しかし、彼女は不幸にも亡くなってはしまいましたが、画家の彼の絵として活きていますね。
     彼女は今も幸せなのかもしれませんね。
    死生観すらも超えたもっと大きなスケールで、
    彼女は確かに活きていますから😊

  • 二通目への応援コメント

    生きていてくれてありがとう。

    お母さんのその言葉はきっと、泣きたい気持ちや笑顔をみせてあげたい気持ち、生まれてきてくれたこと、次々に溢れ出し抑えられない思い出の数々、他にも……、本当にたくさんの気持ちが詰まっているんでしょうね。

  • Prologueへの応援コメント

    凄く繊細でいて、そして悲しいストーリーですね😢