応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6 小説は人の心を動かす物への応援コメント

    世の中色々な人合いるよね。
    それもまた世の中よヾ(*´∀`*)ノ
    どんなものでもうまく転べばいいんだけどねー。

  • 1 アンチって何やねんへの応援コメント

    とりあえずBLEACHへの愛はひしひしと感じます。

  • 6 小説は人の心を動かす物への応援コメント

    なん・・・だと・・・

    最初と最後をブリーチで締めくくるとはw
    ブリーチはジャンプで最初から全部読んでました。
    あれの伏線回収は神がかってますよね!!

  • 5 私は執筆を辞めたへの応援コメント

    確かに評価してくれた方々にまで批判するアンチはどうかと思いますね。
    お前1人の意見は皆の意見じゃないって思いますし。

    少しエッセイで休みながら、パワーを貯めてください!!

  • 2 初めて洗礼を受けるへの応援コメント

    >>また、将棋のルールに矛盾があると言われても、それ以前に将棋で人が死んで当たり前の世界観なのだから、法律的に矛盾がある。

    この一文で不覚にも笑ってしまいましたw
    確かに矛盾をつくならまずそこから攻めればいいですねw

  • 6 小説は人の心を動かす物への応援コメント

    生き様を叩きつけるッ!! それこそが創作ッ!!

  • 5 私は執筆を辞めたへの応援コメント

    アンチがいるのは、何かを持ってるということでしょうな……

  • 2 初めて洗礼を受けるへの応援コメント

    子どもに読書感想文を書かせる愚行をやめないとですな……

  • 1 アンチって何やねんへの応援コメント

    私はメタボ一軍ですぞ!(それはさておき

    アンチにも好きという感情はあるのでしょうな……ベクトルが変わるだけで。

  • 6 小説は人の心を動かす物への応援コメント

    「小説家は文章だけで〜」から「BLEACH読む」の唯我独尊感さすが

    実は読んだ事ないエピソードもあるからいつか全巻まとめ買いしたいと思います

    作者からの返信

    今すぐ買うのです。ネタとしても、色々楽しめますよ!!!!

  • 1 アンチって何やねんへの応援コメント

    執拗な「人気漫画のBLEACH」に草を禁じ得ない

    作者からの返信

    事実人気漫画なんですから

  • 6 小説は人の心を動かす物への応援コメント

    BLEACH良いですよね、個人的にはユーハバッハがお気にです。
    よくWEB小説では漫画でやるような内容を書くなとか言われますが。
    書籍ならまだしもWEBでの正解なんてないですよね。
    とても励まされる内容でした。

    作者からの返信

    BLEACHは私の人生のバイブルです!!!!(読んでくださってありがとうございます!)