応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 元カレとの旅行への応援コメント

    怖いですね

    ホテルはラブホもビジネスホテルも怖いところあります

    私のエッセイの中にも心霊体験を載せていますお暇な時に読んでもらいたいです。
    【⠀】←このかっこのとこです
    ここだけ
    読んでOKですよ
    アホほど話数があるので(爆)

    あ~怖い
    人の恐怖体験は聞くのも読むのも怖いです

    作者からの返信

    私は怖がりなので、人様の実話なんか読んだら眠れなくなります。

    明るい時にチャレンジしてみようかな……。

  • 第1話 祖母と愛犬への応援コメント

    怖いです

    私は今は落ち着きましたが霊感があり、本物と偽物の区別はつくと思ってますが…

    この話は本物ですね😱😱😱

    作者からの返信

    実話ですが、私に霊感があるかはわかりません。多分、ないのではと思います。たまたま波長があってしまった……ということなんだろうなと思います。

    ただ、やはり飼っていた愛犬達とは波長が合いやすいらしく、他にももう一匹感じたことありますね。

    彼の場合は匂いだけでしたが。
    どうせなら、姿形全部会いたいものです。