応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帰路へへの応援コメント

    リアリティがひしひしと---(-""-;)そうだよなぁ---リアルにゾンビに遭遇したら、そうなるよなぁと思いながら読んでます。

    無事に家族と再会できるといいんだけど。。。

    続きが待ち遠しいです(*^_^*)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    なるべくリアルを考えて展開しているので、そこに注視頂けるのはとても嬉しいです。
    また宜しくお願い致します!

  • 秋の夜空への応援コメント

    大型のナイフの持ちて手部分が鞘から抜き取りやすい位置にあるかを目視する。

    「持ち手」が「持ちて手」になってますよ。

    この小説面白いです。

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございました!
    また感想等頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い足します♪