応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 眠れる学級委員長への応援コメント

    可愛いお話! もっと読みたいくらい\(๑╹◡╹๑)ノ♬

    作者からの返信

    わぁぁぁいありがとうございます!
    なんでかわかんないけど齋藤瑞穂の小説、AKARIさんやふるくぁさんにかわいいって思われること多いですね?(笑)

    そう言われると続編書きたくなっちゃいます!
    どーしよっかな、9月末に小動物が出てくる1話完結投稿しようと思ってるのですが(プロットさえたててない登場人物考えてない)、これのスピンオフもいいかな~((o(≧∀≦)o))

    最後まで読んでくださり、コメントに☆までありがとうございました!

  • 眠れる学級委員長への応援コメント

    楽しんで読ませていただきました!
    小学生って自由だなぁ、と思いました。
    給食の後とか、プールの後の授業は理由もなく眠くなるんですよね。わかるよ、委員長。
    彼らの出る運動会とかも、きっと面白いんだろうなぁって思いました。

    作者からの返信

    はじめまして!

    小学生ってほんとに自由でしたよね。。

    委員長「やっぱり眠くなりますよねzzz......」

    暁人「(ピシュ!!)」←消しゴム投げた

    作者はなんの後の授業でも眠くなります((


    運動会ですか、楽しそうですね!
    番外編として書いてみたいです!

    最後までお読みくださり、コメントに☆までありがとうございました!

  • 眠れる学級委員長への応援コメント

    ああ面白い! すごく楽しいですね。
    これ、シリーズにして欲しい。
    優しい理由の職員室登校!

    作者からの返信

    そう言っていただけてほんとに嬉しいです!❀(*´▽`*)❀
    シリーズものですか~、いいですね!(他人事)(誰か書いてくれないかなという気持ち)
    優しい理由の職員室登校!
    裏キャッチコピーそれにすればよかったです!

    最後までお読みくださり、コメントに☆までほんとにありがとうございました!

  • これが彼らの日常への応援コメント

    職員室登校! 私以前、タイトル間違って書いていてしまったかもしれないです。ごめんなさい。
    楽しい雰囲気になりそうで楽しみです、すでに。

    作者からの返信

    あ、だいじょぶですよ保健室登校と似てますし!
    というか保健室登校から思いつきましたし(笑)
    そう言っていただけて嬉しいです!
    楽しい雰囲気にしてみたっていうか作者が書いてて楽しかったです( ̄▽ ̄)
    3話目とかふつうにふざけてますね((おいこら

    コメントありがとうございました!

  • これが彼らの日常への応援コメント

    ぴーんぽーんぱーんぽーんってドミソで構成されてると知らなかったのですが、音階はどんな感じですか?

    作者からの返信

    永倉さん、こんばんは!

    ドー、ミー、ソー、(高い)ドー
    ですかね?(´・ω・)
    絶対音感も相対音感もないピアノ習ったことない作者が小学校あがる前に家にあったピアノをぴょんぴょこ弾いて1音ずつこれかなー、これかなー、ってやってったらこうなったってだけなのでほんとかどうかはわかりません☆

    コメントありがとうございました!

  • 眠れる学級委員長への応援コメント

    よく寝る人、クラスに1人か2人はいますよね…笑

    何気ない日常が楽しい時もありますね!

    面白かったです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    はーい!
    作者そのうちのひとりです!
    教卓のまんまえで堂々と机につっぷして筆記用具置いて寝られます!←自慢すな

    そう言っていただけて嬉しいです!
    最後までお読みくださり、コメントまでありがとうございました!

  • 眠れる学級委員長への応援コメント

    鉛筆が手からグッバイ!でツボりましたww

    作者からの返信

    暁人「君っとのーロマンスはー人生柄ー続きはしーないことをー知ったー」

    なずな「そりゃ続くわけねーだろ」

    ツボっていただけてこちらとしてはとっても嬉しいです!←おいこら

    最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • 帰り道のヒーローへの応援コメント

    道に迷うこと、僕もよくあります…笑

    心温まるストーリーですね!

    作者からの返信

    なずな「ありますよね! もう毎日道に迷——」

    悠哉「それはそれでやばいだろ」

    心温まるストーリーと言っていただけて嬉しいです!

    コメントありがとうございました!

  • 帰り道のヒーローへの応援コメント

    あらあ、いいやつじゃないですか。三人とも。

    作者からの返信

    いい奴です!
    車に小石投げちゃったのも猫救おうとしてだったんです!

    なずな「小石投げるの楽しかったな」

    暁人「な」

    ……前言撤回する必要がなくはなさそうです。

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    帰り道のヒーローへの応援コメント

    職員室登校がタイトルなだけありますねw
    道わからないのに歩いてきたのか、この三人は……
    でもそれだけ、いい奴らってことですね(*'▽')

    作者からの返信

    暁人「なんか通学路じゃないところに1年生がひとりでいたから心配になっちゃって」

    悠哉「道わかんなくてもなんとかなるだろうと思ったし」

    なずな「まぁ、探検は楽しいからな!」

    暁人くんと悠哉くんはいい奴だけどなずなくんは知らない道通りたかっただけ説が浮上しました(笑)

    コメントありがとうございました!

  • これが彼らの日常への応援コメント

    わぁ、なんかキャラの感じがすごく好きです(*^^*)

    作者からの返信

    暁人「お、まじですか! ありがとうございます!」

    悠哉「暁人どうした? なんか作者の代弁みたいなことしてるけど……」

    なずな「ついに頭おかしくなったんじゃね?」

    主要キャラはこちらの3人になります!(▭‐▭)✧˖°

    より好きになっていただけるよう頑張ります!

    コメントにフォロー、☆までありがとうございましたぁ!

  • これが彼らの日常への応援コメント

    人称が変わるのは面白いですね!

    最近学園ものが大好きです!

    また読ませて頂きます!

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    次回は小1の女の子が語り手です(笑)

    学園ものいいですよねー!
    作者学園ものばっかり書いてる気がします……?

    これからもよろしくお願いします!
    コメントありがとうございました!