応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    世界最強の荷物持ちへの応援コメント

    面白いのは面白かったけどパーティー帰還率百%?と思った。パーティー帰還率百%はパーティーメンバーが一人でも生き残っていたら達成って事?でもこの場合一時的に荷物用持ちの主人公もパーティーメンバーに編入のパターンだと主人公だけが生き残っているだけでパーティー帰還率百%になるので、逃げ足だけや防御力だけ高いでも達成出来るのである意味詐欺じゃねと感じました。
    仮に他の一人だけ助ける場合でも他のメンバーを囮にすれば一人ぐらいなら連れて逃げれる事も多いのでこれでパーティー帰還率百%?やっぱ誇大広告じゃあないって感じですね。
    実際に今回はパーティー自体はなくなっているので、パーティー帰還率としてはこの段階で百%ではないと思う。

    作者からの返信

    なるほど、そういう個人的な考え方もあるのですね。
    お読みいただきありがとうございました(^^)