第7話 朝チュン

 朝チュンっていいよね。

 正直えろより朝チュンシーンが好きやで。


 いやね、えろシーンももちろん好きよ?

 でも朝チュンってよくない?????? えろくない??????

 特に経験の少ない女の子が初めて迎える朝チュンのシーンとか良き。


 まだ日も昇らない朝方に裸のまま横に眠ってる男を見て「……き、昨日……私、あんなこと……っ」て恥ずかしくなるシーン、百点満点花まるパーフェクト!!!


 そのまま恥ずかしさのあまり、そっとベッドを抜け出そうとしたら男が起きて「どこ行くの」ってベッドに引き戻されるとこまでがワンセットですね!! これはセット推しですねえ!!!!


 それか先に男が起きてて、「もう朝だぞ」って起こされたヒロインが「……? ……あ、うん、おはよ……」ってそこまで言ったとこでお互い裸だって事に気付いて、昨晩のあれこれを思い出して真っ赤になっちゃうのもイイネッ!!!!!!!

 その後は男側もつられて赤くなってもいいし、「何、やらしー事思い出した?」って余裕で揶揄うのもハイ最高〜。君採用ね。


 朝チュンっていいよな、何しても最高だ。

 男側がサイテー野郎で煙草スパスパ吸って「またヤラせてね」って平然と帰っていくのも最高だ、そういうシチュ好きやでたまらん。


 つーか「またヤラせてね」っていいよね!!!! 「次はあるけどアンタとはそれ以上の関係にならないよ」って暗に告げられてる感じいいよね!!!!!


 次会った時、この男にこっそり耳元で「今からアンタの家行かない?」って聞かれて、女の子はヤリモクって分かってるけど好きだから黙ったまま恥ずかしそうに俯いて頷いちゃうんだぜ!!!!!


 そんで男は慣れた手つきで腰に手を回してさあ! 煙草くせえバーから女の子連れて出て行って裏に停めてた車の中に連れ込むわけよ!!

 そんで女の子を助手席に座らせるんだけど、女の子がシートベルト閉める前に強引にバックシートに引きずり込んでさあ!!! 「なんか今日溜まってるし、ココで一回ヤッてく?」ってドクズな笑顔で囁いてそのまま、



 キ ッ ス 。



 …………。


 あれ、これ何の話?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る