応援コメント

性の対象 愛の対象」への応援コメント

  • すごく分かりやすいです。(//∇//)

    黙ってタバコを吸っている男の指は性の対象。
    その指で私の作った物を食べている時は愛の対象。

    私はこんな感じでした。聞いてないですね。
    失礼致しました。

    作者からの返信

    ふふふ… 分かりやすかったですか?よかった。

    ハナスさんの性の対象と愛の対象も、私にはよくわかる事例でした♬

  • 最初、性の対象、愛の対象って表現は男の方の目線かなって思いました。
    女性はっていうか私はあまり性の対象で見たつもりがなかったので、あぁ~、そういう事かと納得しました。
    そして、男性を見て、ドキッとする瞬間があるから、それはもしかしたら性の対象に当てはまるのかなって。
    その視点の違いを鋭く突いているこの詩は、なるほど上手いこと言ってるなと最後は感心しました。

    作者からの返信

    この詩は、好きであります(笑)
    きちんと区別しているようで、微妙な(絶妙な)線引きができているのではないかと自画自賛しています(^^;
    まあ、もちろん、男目線でありますが、女性版を是非、拝見したいところです!!!(希望→のこさん)

  • ああ〜、なんとなく分かる気がします。笑
    でも、性の対象にするのって、申し訳ないことなんですかね?
    わたしが開けっぴろげすぎておかしいのかな?笑

    作者からの返信

    ふふふ…これは、性なのか愛なのか?そこに区別はあるのか?果敢に挑んだ結果であります(そんなたいそうな 笑)
    愛の無い性の対象って、やっぱり、ちょっと相手に申し訳ない感じがするんですよ。
    確かに、あるものだと思うんですが(笑)