応援コメント

13画」への応援コメント

  • 惚れた相手に対するリアクションはこんな感じね。
    人生最高のとき――そんな気持ちで天にも昇る思いだったこと、何度かありました(笑)最高が何度もあったということは、真の最高点はまだ先に控えているかも(希望的観測)

    作者からの返信

    >真の最高点 がこの先にある!

    と思っていた方が、断然、いいです!
    過去の最高点も覚えていましょう。
    過去の最高点の感触をニヤニヤしながら思い出して、そして、今の最高点を噛みしめたりなんかしたら、そりゃ、いいでしょうね~!


  • 編集済

    くぅ〜、甘いですねぇ。(〃ω〃)

    追記
    ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
    嬉しいです。
    橙さんの詩とか物語のラブストーリーは、感覚としては甘いチョコにスパイスが隠れている感じです。(*´ω`*)

    作者からの返信

    みいかさんのリクエストに応えてみました。
    でも、この男の心情は結構、臨界点間際の焦燥感です(笑)