応援コメント

」への応援コメント

  • うふふ、思わず笑みが零れました。

    >今の雨は、なんだか許せるよ。

    って言えるって事が 今の心境が穏やかで幸せなのかなって感じたから。
    だって橙様は雨が苦手ってよくおっしゃっているから。
    その割に雨の詩が多いって事も知ってますよ。
    う~ん、雨の事がどうも気になるみたいですね。

    作者からの返信

    こうやって、アーカイブを見ますと、ほんと、のこさんご指摘の通り、嫌いな雨を取りあがている回数のなんと多いこと(^^;
    一周回って好きになるか?といえば、どこまで行っても嫌いなんですけどね。

  • 確かに雨が降るのにボクたちうに許可がいるわけじゃない。
    でも、気持ちに配慮して欲しいことはある。
    降って欲しいこともあれば、止んでほしいこともある。
    シャワーみたいな雨に打たれたいこともあれば、優しい雨に包まれたいこともある。
    個人的には、休みの日に遅く起きたときなんか、ベッドの中で雨音を聞きながらもぞもぞしているのが好きかも❤

    作者からの返信

    他の方へのコメントにも書きましたが、私は、断然、晴れているのが好きなんですわ。
    雨は苦手です。
    氷雨にいたっては、大嫌い。
    RAYさんみたいに思えるとよいんですが…

  • わたし、家の中から雨の音聴いてるの好きなんですよねぇ。
    創作意欲の源だったりします。
    暴風雨は困りますけど。笑

    作者からの返信

    夏緒さん、私は、降雨が苦手でありまして(笑)
    そんな私が許せる気持ちになれてるのがなんだか可笑しくてアップした次第です。

    雨音を聴くのが創作意欲の源、だなんて、羨ましいです。

  • そうそう、家の中でならどしゃ降りの雨も許せますね。(*´∀`*)

    作者からの返信

    みいかさん、いくら、寛容を演出できる私でも、どしゃ降りは許せません(笑)