応援コメント

不自由だと叫ぶ自由があるのなら」への応援コメント

  • ラストの だろ? がカッコいいです。

    作者からの返信

    この前の、のこさんへの返信、さりげなく書いているんですが、実は、結構悔しくて。あんなに好きだった曲を思い出せなかった自分に、ね。
    まったく、不自由な脳みそになったもんです(^^;

  • 「不自由だと叫ぶ自由があるなら」
    これも刺さります。
    言えるだけまだましです。

    最後の一言、

    だろ?

    は最高です!

    作者からの返信

    このフレーズは、曖昧なのですが、イエローモンキーの曲の歌詞だったような気がします。でも、違うかもです^^;
    ともかく、なかなか真に迫るフレーズですよね。


    調べました。
    不自由だと嘆いている自由がここにある、でした。
    イエモンの「パール」という曲です。

    編集済
  • だろ? 
    がもう、すごくイイです!!!

    作者からの返信

    ふふふ… ちょっと、凄んでみました。