応援コメント

かちっとはまる」への応援コメント

  • かっちとはまったと思っても外れることがありました。
    ボンドでかちっとしました。
    愛という名のボンドです。惚気。

    作者からの返信

    ふふふ… 愛という名のボンド、いいですね~
    木工用ボンドのように、時間を掛けてじっくりくっついていくのか。それとも、瞬間接着剤で瞬時に、なのか…(笑)

    私のは、大工さんや家具職人さんが行うような、ほぞ継ぎ細工でカチッとハマりたいです。

  • わぁ~、これ分かります。
    男女間でかちっとはまるって実感する瞬間があります。
    お付き合いしている時に、特に言葉は無くてもかちっとはまってるなって感じる時を私も実感したことがあります。これぞ運命って!
    私達、ピッタリだよねって思えた時は上手くいっている時なんですよね。
    悲しいかな。それが持続しないものなんですよ😢

    作者からの返信

    そうそう。持続力がね…(^^;;
    でも、断続的だってイイんです。
    一回一回のカチっが、次のカチっまで持たせてくれるのなら。

  • きっかけひとつで、くっついたりはなれたりするのが男女の妙。
    ある日突然、相手がベターハーフだと気づくこともあったりして(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    これまでの一連のすれ違い男女から、一転して、カチッとはめてみたのですが、なかなか長続きしないカチッでありまして。