応援コメント

コード」への応援コメント

  • 蛸足回線。
    ほこりは危険です。

    作者からの返信

    そうなんですよね。コンセントタップだからと言って油断はできないと思っています。拭き拭き。

  • これは今の時代のあるあるですね。
    どの家庭でも思い当たるんじゃないかな。
    我が家もコードがコンセントの近くでごちゃついてます(笑)

    掃除機だけは我が家はコードレスなので、掃除は楽になりました。
    最近のは充電もかなり持つし、吸引力も良くなってきました。
    あっ!でもその掃除機の充電器のコードがあったんだ!
    結局コードは減ってないってことが今、分かりました( ´艸`)

    作者からの返信

    ふふふ…昔は、コンセントに入れられる数が極端に少なかったから苦労しましたよね。
    あゝ、うちのも、埃が被ってないか見なきゃです^^;

  • とるべき手段は二つかな?
    一つは、掃除をしないでごみ屋敷。
    もう一つは、魔女にホウキを借りてくる。

    作者からの返信

    できれば…
    魔女を紹介していただけるとありがたいです。

  • ふふっと笑いました。(*´∀`*)

    作者からの返信

    笑ってもらえてよかったです。

    最後の一文は、「大きなかぶ」を意識しました。