応援コメント

24時間」への応援コメント

  • 24時間ずっとずっと自分の気持ちをときめかせてくれて高めてくれてそんな歌があるといいですね。そしてみんなが幸せになればいいんですけどね。

    うふふ、でも苦しい時に、辛い時に聞くからこそ、励まされるのかもしれないって気もしますね。

    作者からの返信

    まあ、実際に24時間続いたら、ウゼエってことになるんですけど、もう少し、長めの曲があったらいいのに、とは思います。


  • 編集済

    24時間ずっと続く素敵な歌。
    愛と平和に満ちて、いつまでも響く、素晴らしいメロディがあったら良いですね。

    作者からの返信

    実際にそんな曲があったら、24時間聴き続けることなんてないだろうと思いながら、でも、5分で終わるのが惜しい…って思う曲もあったりしてね。