応援コメント

独身日善哉」への応援コメント

  • ふふふ、はは。
    めちゃくちゃ笑いました。
    キティちゃんの風呂桶の忍耐強さ(≧∀≦)

    作者からの返信

    独身日を歓ぶ様を、勢いと軽快さを持たせて表してみました(^_-)

  • 一人で過ごす時間の特権を全て満喫した感じですね。
    それでも誰かを待ってる感じがいじらしい。そしてゴミ出しの心配をするのも現実的です(笑)

    作者からの返信

    そうそう、大きな気になってますからね~ 勢いで。
    でも、オチを付けたりして、なり切れないんですわ(^-^;

  • 秘め事をばらすのは、勇気がいるのと同時に快感だったりする(小声)

    作者からの返信

    ふふふ…この作は、完全フィクションなので、声高らかにさらけ出しているわけです(笑)

  • アッハッハッハ!!!大笑いしました!!(笑)
    いいですねー!(笑)楽しくなります。

    作者からの返信

    読んでくださる方が笑い飛ばしてくれて嬉しいです(^^♪

    こんな日はね、まあ、いいじゃん!って感じです。