応援コメント

聖なる日だから甘い言葉を」への応援コメント

  • 確かに当たってる。女性は恋愛の切り替え早い気がする。
    と言っても時と場合に寄るかもしれませんが。
    それに男性だって次々、上書きする人いる気がするしね。

    でも総合的には当たってると思います。

    作者からの返信

    はい。私は、これ、名言だと思っています。
    男性が上書き保存しても、女性が名前を付けて保存することってないんじゃないのかな~って。

  • 一見逆に思えましたが、女は学習しないから上書き、男はしっかり次に生かすから個別保存、と考えれば言い得て妙ですね。

    作者からの返信

    いえいえ、学習とは関係ないような気がしますよ。
    むしろ、学習しているからこそ、女性は過去を消して次の恋に移っているのではないかと思います。
    男性は… 男性は女性よりも収集癖がある、別れてもいつまでも自分の女だという錯覚がある等々、端的に言えば、馬鹿な一面があるもので、学習していないんです(笑)


  • 編集済

    うわ〜、上手いですね。(^_^)
    たしかに、前の恋は上書きして消し去りました。(笑)

    作者からの返信

    ふふふ…夕方のラジオのパーソナリティの方がほんとにそう言ってましたんです。
    みいかさんも、上書き保存。やっぱり、女子はそうなのでありますね。

    男子は…
    ああ、イカンですわね~(笑)