応援コメント

3年ぶりに来たメール」への応援コメント

  • 挨拶なしで、「行ってる」か「行ってない」で良くないですか? そして、向こうの出方を見る!
    その人、新しい彼氏にフラれたとか、辛いことがあって、ダイダイ様の優しさを思い出したのではないかしらと勝手なラブストーリーを作ってます(笑)。

    作者からの返信

    ふふふ… 完全創作の詩ですので、結論はないのですが、もしも、同様の知らせがありましたら、試してみたいと思います。
    しかしながら、私、そういう駆け引きにめっぽう弱いのであります(^^;


  • 編集済

    突然3年ぶりに俺氏にとっては辛い過去を思いださせる彼女から至って普通のメールが送られてきたら、その彼女ってなかなかあなどれないなと思って、返事に戸惑う俺氏の苦悩を思いました。
    返すに返せませんよね。

    もし私が俺氏だったら

    ――― 昨日はありがとう。楽しかったよ。―――

    って嫌味を込めて送るかも( ´艸`)

    作者からの返信

    なるほど、嫌味な返事もさもありなんですね。
    私なら、どんなに考えても、きっと負けてしまって、(強がって)愛想の良い返事を送ることだろうと思っています(^^;