応援コメント

ジューナナ才のPROFILE」への応援コメント

  • 初めて買ったCD、可愛らしいです。
    ん? 17才でタバコのワードはNGですね。
    ナオコさんが大好きなんですね。\(//∇//)\

    作者からの返信

    私が初めて買ったレコードは、映画のサントラを3枚でしたが、親に初めて買ってもらったのは、童謡のレコードでした。中でもお気に入りは「おんまはみんな」でした。

  • ちょっとスネた17歳らしいプロフィールですね。
    血液型→新潟はウケました(笑)
    ナオコが好きって気持ちだけは純真ですね。

    作者からの返信

    まあ、たまには、こんな毛色の違うものを。
    実際に、17歳の方が書いたプロフを参考にして書きました。
    読んでいても、書いていても、軽い眩暈がしました(笑)

  • ごめんなさい。途中で読む気力が薄れて何回か休んでしまい、気がついたら亀が先にゴールしていました(謎)

    作者からの返信

    ウサギさん、謝らないでいいですわ~(笑)

  • 似ている芸能人に緑色の永遠の5歳にふふっとしました!

    作者からの返信

    うすださん、はじめまして。
    ずっと詩集を読んでくださってありがとうございます。

    この作は、ふざけが過ぎてますのでお恥ずかしい限りです。

  • ありましたねー、プロフ!
    こんな感じの、いた気がします。笑

    作者からの返信

    ふふふ…そうそう。こんな感じの、を書いてみました。
    ふざけてますよね~

  • 純粋にナオコさんのことが、とっても好きなんですね♪ (*´ω`*)

    作者からの返信

    ふふふ…みいかさん、これは、もう、ナオコへの想い、というよりは、17歳のふざけたプロフィール表ってことで(^_-)-☆