応援コメント

“好き” の心」への応援コメント


  • 編集済

    好きな人に対する思いは一人になったときも消えるものではありません。
    恋は24時間営業です(笑)だから、朝な夕なにいろいろな思いが溢れては消えていきます。
    でも、そんな思いでいられるのって、スゴク幸せなこと。だって、形だけの恋ではそんな思いは決して味わえませんから。

    作者からの返信

    >恋は24時間営業

    (!!!) 

    ほんとに、そうですよね!
    しかも、片思いや横恋慕だと切ないくらいの営業になってしまいます(笑)

    >スゴク幸せなこと
    まあ、そうには違いないのですが、「その最中」にはなかなか客観的に思えない私が見えます(笑)

  • 朝、昼、夕、夜。
    それぞれの想いに、納得。
    夜ねぇ…寄るんですね(^^)人(^^)

    作者からの返信

    寄ります!寄ります!

    手紙も、SNSのコメントも、慎重にならないとなりません!(笑)


  • 編集済

    夜は好きな人を思い浮かべます。(ӦvӦ。)
    甘いメッセージを送ってしまい、失敗したかな? と赤面してます。
    (; ・`д・´)

    作者からの返信

    ふふふ…夜は、冷静にさせないから、告白とネット販売はよくよく考えてから…という女性が随分前にいました。
    送ってしまったら、もう…ね。
    でも、そんなみいかさんのメッセージをもらう彼は、幸せ者ですね~♪

  • 寝る前とかにね、無性に好きだなって思います
    好きって不思議ですね

    作者からの返信

    テレビのなんかの番組で言っていたような気がするんですが、寝る前に好きなことや好きな人を思うと、快眠できるって。

    私なんか、コーフンして眠れなさそうなんですけどね(笑)

    編集済