応援コメント

離しちゃだめだ」への応援コメント

  • >手を繋いでいるから

    けっして
    けっして
    離しちゃだめだ

    もうキュンキュンしっぱなしです( ´艸`)

    作者からの返信

    「手を離さないで」

    という言葉では、弱い、と踏んだので、もう少し語気を強くしてみました(^^;

  • 文章は十人十色ですが、詩は小説以上に個性が出ますね。人となりも見えるので、詩を読むのは好きです。ボクが書く詩とも全然違うので勉強にもなります。

    作者からの返信

    RAYさん、読んでいただいてありがとうございます。
    そうですね。短い文だからこそ個性がにじみ出そうですね。
    私作のは、なるたけ、わかりやすく書こうとは思ってます。
    けど、基本、勝手な言い草の域です(笑)

  • 離しちゃだめなものって
    離してからわかるんだよな

    ぴゅう

    作者からの返信

    ぴゅうさん、なるほど。そうかもしれませんね(遠い目)
    では、せめて、それをわかっていない相手の手を“僕”は離さないようにしたいです。

  • わぁ!羨ましい!言われてみたい台詞です(*^^*)

    作者からの返信

    無論、言ってみたい台詞です!