応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    自主企画からお邪魔させていただきました♪
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893721751

    展開自体は荒唐無稽な流れでしたが、それも、全体のテンポの良さをコミカルに演出していて良かったです♪
    電話を掛けてきた相手が次々と物語に絡んでいく――前フリを次々と回収していく感じがとても爽快でした。
    ラーメン屋の親父までは伏線になっていたとは!

    定期的に同様の企画も開催しておりますので、見かけましたらまたご参加頂けると嬉しいです♪
    企画参加、ありがとうございました(๑╹◡<๑):.。+゚

  • 短編への応援コメント

    ライフラインにかかってくるラーメン屋への間違い電話に高校生の相談、そしてゆかり違いの間違い電話……いろいろ組あわさって、悪いやつは捕まり、悩める者は助かってるの、すごくおもしろかったです。

  • 短編への応援コメント

    ほんわかした作品かと思って拝見しましたら、結構硬派な部分があって驚きでした。でもその驚きが、却って面白かったりします。
    勉強になりました。