応援コメント

第154話 複数の証言」への応援コメント

  • この小説が好きでこちらのサイトに移ってきましたが、あまりにも更新されないので調べてみました。
    ↓貼り付けます。


    同作は20話まで連載していましたが、漫画家の小田すずかさんの作品から絵柄のトレースや模倣が見受けられる箇所が多数あると読者が指摘。2021年11月の時点で連載や配信が停止しており、一色さんが事実を認めたとしています。コミック版の今後の再開の見込みは、現時点ではないとのこと。

     「嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~」は、小説投稿サイトカクヨムの作品が原作。小説版の作者である春野こももさんや、小説版の単行本のイラストを担当する雪子さんはトレース問題とは関係ないとしており、今後も連載や出荷は続くもよう。


    2022年2月です。

    春野こもも様、とってもショックだったのは分かります。でも、貴方様の才能がこんな事で終わってしまうのは悲しすぎます。
    皆んな続きを楽しみに、今でも待っています。

    どうぞ、この続きを。
    貴方の思いを。
    届けてください。

    お願い致します。

  • 放置しすぎ~続き書いてよ

  • ルイーゼと公爵との直接対決…
    続きがとても気になります!


  • 編集済

    如何にして、この公爵を打ちのめすのか…次回作が楽しみです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝!!

  • 更新ありがとうございます✨✨
    ついに、直接対決Σ(゜Д゜)ハッ!?
    物語も核心に迫っていくのでしょうか😍✨✨✨

    ところで、前回のお話から侍女姿のルイーゼちゃんが要人の集まる場で席に座ったり立ったり座ったり立ったりしているような、、、?笑
    (悪公爵が来る前は座っていて、公爵の前では後ろに控えてるんだな~と思ったら最後にまた「席をたつ」と書いてあったので😂)
    読解力不足だったらごめんなさい(>_<)💦