応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    優しいお話、素敵でした。
    昔語り風というのが、また良いです。

  • 短編への応援コメント

    遅くなりましたが、自主企画への参加ありがとうございました。
    昔話の語り口調が独特ですね。
    かまいたちの道理や愛情表現はやはり、人間のそれとはちょっと違うんでしょうね。
    それでも通じ合う二人の関係はまさに純愛ですね。

  • 短編への応援コメント

    かまいたちの純愛、とても良かったです。
    バッドエンドなのにハッピーエンドな要素も多く感じられて、なぜか心が温まりました。

  • 短編への応援コメント

    初めに、企画に参加して頂きありがとうございます。

    人間の娘の為に、彼女を悲しませない為になら
    自分は犠牲になってもいい___、そんな
    心優しいかまいたちに心があたたまりました。

    村人たちには、こんなに心優しいかまいたちが
    いたんだよ、と教えてあげたいですね。

    素敵な作品をありがとうございました!
    これからも執筆活動頑張って下さい。

  • 短編への応援コメント

    いいお話でした。
    娘のために死を選んだかまいたち。
    きっと二人は幸せだったんだと信じたいです。